Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

渋谷 Eggman

2010-08-30 | Weblog
今日はロリクレ渋谷店一周年ということで
前々からhanknが張り切ってましたな

ロリクレが主催のイベントは毎回すごい活気に満ちあふれる

昔からずっとそうだ

あの場にいるだけで
元気になれる

だから好き

お客さんのテンションも高くて
ロリクレの皆さんも機嫌良さそうで
とても良い空気だった

恭平がPAをしに来てくれたから
安心してやれたし

ぶっ壊れそうなほど
はしゃいで騒いで
めちゃくちゃ笑って
目一杯楽しんだ

みなさん
ありがとう


そして今日は
新曲達の先行発売日

新しいTシャツも
ロリクレが手によりをかけて作ってくれた

たくさんの人の手に渡ってくれるといいと思う

八月はもう終わりだけど
何か言葉では表せない大きなものが
始まったような気がする

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした★ (みゆき)
2010-08-30 03:27:41
素敵なLIVEに参加できたことをすごく嬉しいです。楽しい時間をありがとうございました!

「Curtain Call」と「新しいTシャツ」共に私と帰宅です!CDとDVDはテストが終わる来週の月曜までテストへの励みとして大事に保管です!早く覚えて、今回もツアーにたくさん参加したいです★

またLIVE行きます!楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした (えり)
2010-08-30 12:32:09
一昨日のHIDETAさんのアコギライブで癒されて、昨日はSHACHIのライブではしゃぎまくって最高に幸せな週末でした!!

CDついに手にしました。毎日聞いて今度は一緒に歌えるといいなぁ。。


楽しいライブありがとうございました!
返信する
開幕。 (黒猫)
2010-08-30 19:14:05
一周年と言うお祝いにふさわしい、楽しいイベントになって良かったです♪

ツアーも始まりました。
CDも先行では発売され、後僅かで店頭でも発売されますね。

楽しみで仕方ない思いと、今までにない手にした時の重みを感じるんだろうなぁ‥という気持ちです。
返信する
EGGMAN (きうぴん)
2010-08-30 20:00:47
すっごく楽しかったです♪

今でも耳がキーンとなってて余韻に浸ってます。

\3.000持って行ってライブ会場に入るのだけで
ほとんど使い果たした自分にビックリでしたが・・・・≧ワ≦

新宿タワレコの盛況ぶりを見に行こっと思います。

ありがとうございました♪
返信する
最高に。 (まさくさ)
2010-08-30 22:20:15
ライブ、お疲れさまでした。 最高に楽しいパーティーになりましたね。 そして、SHACHIもレコ発、おめでとうございます。 まだ現物は手元にありませんが、今から聴けるのを楽しみにしています。 ツアー、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (はるか)
2010-08-30 22:21:43
早く
CDを手に取りたい!
聴きたい!
DVDを観たい!

願望ばかりです…(笑)

お疲れ様でした(^^ゞ
返信する
 (RIN)
2010-08-31 00:14:17
渋谷、お疲れさまでした!
ロリクレ渋谷店の1周年PARTY、
決まった時からワクワクしっぱなしでした
ロリクレのみんながほんとに大好きだし、
いつもイベントに活気が溢れてるのは
きっとロリクレのみんながそうだから!
そしてそんな一日でしたね☆

はしゃぎまくってたくさん笑って
とても愛しい素敵な時間でした

新譜、注文してしまったから我慢…
早く聴きたいし見たいし、ウズウズです
新曲、またライブで目の前で聴けるのを
そして一緒に歌えることを
楽しみにしてます(^-^)♪

あの日、AXではロッケンローサミットが…
ハシゴしたらよかったー!SA!
返信する
 (こぬちゃん)
2010-08-31 00:40:29
こんなにCDの発売が楽しみなんて(笑)!

あー。。仕事で、、ライブいけないとかぁー。。
やだー。。。
まっ、まっ!マスコロでSHACHIみたいから!!明日、勇気を振り絞って!!『やだっ!』って言います(笑)
あと、2日!
返信する
Curtain Call (lionship)
2010-08-31 00:42:08
お祭り騒ぎのにぎやかなイベントで
その空間にいるだけで顔がほころんでしまうような楽しい雰囲気でした♪
私は頭の中、空っぽにして思いっきり楽しめました!

「Curtain Call」
とうとう手にしたCDを胸に感慨深いものを感じます。
返信する
Unknown ()
2010-08-31 00:56:29
たのしい夜でした!
SHACHIやみんなの笑顔が素敵でたのしい !って心の底から思えました
家に帰ってすぐDVDを見て1人で暴れてましたww
新曲いっぱい聞き込んで次は一緒に歌えるようにしたいです☆
おつかれさまでした(^^)
返信する