Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

家からトータル13 時間

2010-02-20 | Weblog
寝坊どころか
目覚まし時計が鳴るより早く起きた

遠足の日の
子供のようだぜよ

ってことは
目覚まし時計なしで起きれたってこと?
よく考えたらこれはすごいことだなと
今、感心しましたが

hanknとの待ち合わせには
思いっきり遅刻っす

それじゃ意味がないヨネ

今日は愛知の豊田まで行けば
助っ人が待ってるぜ

ってことで
そこまではなんとか
頑張りました

そして助っ人
『ホドリゴ』登場

外人みたいでしょ?

外人なんです~
ブラジル系の~

ポルトガル語を話します~

といっても
しっかり日本語話せるので
ご安心

彼もロック好き
スノボー好き
サーフィン好き
Jボード好き

もひとつ加えると
刺身好き(俺は鯖好き)

だから

・・・だから?
なかなか話しも合って
おもしろかったデス

歳はずいぶん離れてるけど
日本特有の
先輩絶対!みたいな空気感ゼロで絡みやすい

そんな彼
平気な顔して
豊田から高知まで
しっかり俺達を運んでくれました

俺) お疲れ~

ホドリゴ) オツカレー

みたいな感じ

頼もしいゼ

明日からの三日間も
よろしくねー

って
明日明後日は
GOOD4だぜ~

待ちに待ったぜよ~


その前に

マットン君に会えるぜよ~

だから
絶対楽しむ!!!

『次』

ってやつは
俺にも
お前にも

訪れるかどうか
決してわからん
曖昧なものだということを
肝に命じてね。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついたきね~ (みやぢ)
2010-02-20 03:05:38
俺もさっき高知の実家に着きました~
わんぱーくこうちでスケボーしてひろめ市場で飯食ってライブぜよ
楽しみにしちゅうきね~
返信する
Unknown (はるか)
2010-02-20 08:02:25
頼もしい人だぜよ~(^w^)
好きな物同じだったりすると
自然と絡みやすいですよね♪
GOOD4NOTHINGとライブ!!!
絶対見物だぁ!!!!!!!!!!!!!
自分GOOD4NOTHINGの
ライブチケット手に入れられ
なかったんで…(泣)
頑張って来てくださ―い(o^∀^o)☆
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-20 09:24:42
「次」が不確定だから毎日を大切に過ごすようにしてるし、「次」は同じではないから私も変化し続けないといけないと思います

高知のお天気はいかがですか?こちらはピカピカに晴れて暖かくなりました!
ひろめ市場~ 行きたかったよぉ!

美味しいお刺身食べて四国満喫してきてください!

今日のライブも笑顔いっぱいになりますように(^0^)

返信する
曖昧。 (ぢゅん)
2010-02-20 13:28:40
移動お疲れ様でした。
ホドリゴさんも。。
↑気になる存在です。

「次」は曖昧なものって言葉がグっときました。
その通りですね。
俺も肝に銘じます。

ライブ楽しんでください。
返信する
 (RIN)
2010-02-20 16:21:02
運転お疲れさまでした

ホドリゴさん、名前は知ってる気が…
ブラジル系なら「ボンジーア」ですね☆
オブリガードとか。
ワタシもあまり知らないですが 笑

たくさんの仲間や大好きな人が待ってる地、
HIDETAさんのテンションがアガってるのが
文章の感じからよくわかります!

「次」がたとえ曖昧なものでも
確実にパワーにはなります
今日がサイッコウな日になりますように!!
返信する
悔いのない時間。 (黒猫)
2010-02-20 20:23:02
運転お疲れ様でした!!
ホドリゴさん、頼もしい助っ人ですね(笑)

そうなんですよね。
私は曖昧で不確かな事がある事を日々感じています。
確実なものや絶対的な日などない分、SHACHIやHIDETAさんの一日一日が素晴らしい日になると良いですね。
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-20 20:51:32
運転おつかれさまです。

〆鯖サイコーですね!!

これからさきはわからないから今を存分に楽しみたいです(^^)v
返信する
お疲れさま。 (まさくさ)
2010-02-20 21:03:22
移動、お疲れさまです。 ホドリゴさんもお疲れさまです。 頼もしい助っ人ですね。 今日も思い切り楽しんで頑張ってください。 次、考えてちゃいけませんね。 今を大事に。
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-20 22:24:02
お疲れさまです。

道中も楽しそうですね。

先のことばかり気にせず、
今を楽しみたいです。
返信する
Unknown (Åуа)
2010-02-20 22:48:13
大移動、ぉ疲れサマです◎

今日の日記は
HIDETAサンのワクワク気分が
とても伝わってきます♪
楽しい1日になりますょうに!!

次がぁることを
当たり前に思っちゃいけませんね
今を大事に、今を楽しく!ですね★

返信する