Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

間に合うか。。

2013-04-28 | Weblog
今日はナオキの
ギター録りの続きがあったので
ちょっと様子を伺いに行きました

その様子を
写真に収めようと思ってたのに
一生懸命弾いてるとこで
そんなことやったら
なんとなく邪魔かなーと
タイミングはかってたら
まんまと撮り忘れてきました

今日やるべきことは
終わったみたいだけど
ちょっとやっぱり
遅れてるみたいすね。。

7月、、
間に合うか。。。


明日は
府中でHIDETAROCKです

こないだのGEEKSの
男だらけのイベント以来のライブ

骨折者も
治ったみたいなんで
明日はバッチリでしょう

たまたま明日も
GEEKSが一緒なんで
なんかちょっと嬉しいです

明日の出番は
四番目で
19時15分予定です

都内からは
少し離れた街だけど
都合が合えばぜひ
いらしてください

いい街なんで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
府中…。 (はやごん)
2013-04-28 03:03:25
広島の府中町だったらいいのに…と思いました。
一瞬夢を見ました(笑)。

HIDETAROCK
めちゃめちゃみてみたいです。
勇姿くんも手首の調子よくなって来たんですね!よかったー。
東京2DAYS
ヒデタさんのブログと
行かれる方の熱いコメント楽しみにしてます♪

ところで…
間に合うか…とは?
にゃんと!!
私の頭と心の中では
7月前半リリース→
8月から全国ツアースタート!
8月中にどこかのライブに行きたいな
ってなってますのよ。
待ち焦がれておりますのよ。
焦げちゃいますよ(笑)。

でも、待たせたなら(笑)
妥協ゼロのスゲーヤツ作ってくださいね。
やっぱりそれが1番楽しみでーーーす!
返信する
Unknown (さとちゅう)
2013-04-28 12:16:21
期限も大事かもしれないけどFHOOTERSが納得出来る音を作り上げてください!
楽しみにしてます!
返信する
確実に。 (まさくさ)
2013-04-28 21:10:05
なかなか予定通りというわけにはいかないんですね。 無理せず、確実に頑張ってください。
返信する
ゆっくりと。。 (ぢゅん)
2013-04-28 23:10:22
大人の事情で期限とあるんですか?
ファンとしてはHIDETAさんが納得できるものを気長に待っていますよ。。

HIDETAROCKの東京2daysが素敵な夜になりますように。。
返信する