Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

アー写撮りました

2015-01-18 | Weblog
スタジオがあったり
フットサルに行ったり

仕事の後にいろいろだと
もう夜は
眠くて眠くて。。

しかも体
あちこちが
痛くて痛くて。。笑

今はしゃっくりが
止まらなくて
困ってるところです

だけど明日は
休みだからって
今無理矢理
夜更かししてます

今日の夜は
SHACHIのアー写
撮ってもらってきました

人生初のことに
チャレンジしてきました

わりとすぐに
発表になると思うので
その時を
お楽しみに☆

おもしろいものに
なったと思います

発表されたら
自分で撮ったやつ

ここにも
載せたいと思います

遊び心を
もっともっと
大事にしていきたいと
思ってるんだということが
伝わるのではないかと
思います

伝わるかな。。

でもそんな感じで
音楽もやっていけたら
すごくいいと思う

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なすびの色は? (はやごん)
2015-01-18 03:56:00
気付いたら私も夜更かししてました~
そしたら
ヒデタさんのブログがUpされてて
なんだかとっても楽しそうで(^-^)
私も嬉しくなりました~
夜更かししててよかったー!

SHACHIのアー写ですか!
いよいよですね(^-^)
初めてのチャレンジって?
ワクワクします!
早く見たいです(^-^)
アー写も
そしてLIVEも!

ちょうど今考えていたのです。
ラストFHOOTERSを神戸でみてから
もう少しで1ヶ月だなぁ~って。
未だにFHOOTERSが
終わった(休止)って実感もなくですが
FHOOTERSはいつもFHOOTERSだったなぁ~って。
同時に
ヒデタさんはヒデタさんだったなぁ~って。

だから
SHACHIのヒデタさんもヒデタさんでしかないって

楽しみにしています(^O^)
しゃっくりは
なすびの色について考えていたら
止まりますよ(笑)
返信する
 (RIN)
2015-01-18 07:51:34
毎日忙しく
過ごしてるんだろうなぁ、
って思いつつ
更新がないと寂しいです

SHACHIのアー写!
わー!早く見たい!
「初のチャレンジ」…
「自分で撮ったやつ」…
頭にハテナしか浮かびませんが
ワクワクしながら待ってます★

年を重ねるほど
チャレンジとか好奇心とか
怖がってなくしがちだし
遊び心を持ち続ける、って
大事なことだと思うから

そんな感じで私も
追い続けていきたいな
返信する
Unknown (ちなつ)
2015-01-18 09:48:45
お疲れさまです!

SHACHIのアー写(((o(*゜▽゜*)o)))
すごく楽しみです♪はやくみたい!!

遊び心たまに忘れちゃう時があるけど、ずーっと持ち続けていたいですね。
利益しかみてない人とか、ギスギスしてる人、なんか多すぎる気がします。
そうはなりたくないですね(´Д` )
返信する
気になる。 (まさくさ)
2015-01-18 21:23:28
アー写の遊び心、気になりますね~。 発表が待ち遠しい。 SHACHIがどう羽ばたいて行くのか、今から楽しみです。 寒い日が続くので、体に気をつけて頑張ってください。
返信する
楽しみ。。 (ぢゅん)
2015-01-18 23:13:44
充実した毎日を送られてますね。。
そういう日々から素敵な歌が産まれるんでしょうね。

アー写楽しみです。
初体験?なんだら?
SHACHIが動き出しますね。
ワクワクとまりません。。
返信する
楽しみ (アンドリュー)
2015-01-19 01:18:36
アー写、楽しみです!!
ドラムがどなたか気になります!

東京にいれば、もう今週末に新生SHACHIを見れたのかぁ~…
チクショ~!!!
東京戻りたい!!笑

HIDETAさん、仕事大変そうですが、身体には気をつけてくださいね~!
返信する
アー写 (じゅん)
2015-01-19 01:49:32
アー写楽しみですね!
いつでもいろんなことにチャレンジするその姿に惹かれます!
とうとう復活ライブが来週に迫りましたが、僕のコンディションもバッチリでライブに参戦します!
何もかも、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (あゆみ)
2015-01-22 00:18:02
アー写!見ましたー!なるほど!むふふーー

ヒデタさんは何やっても、かっこいい!
一度はあのメイクでライブもやってもらいたいものですU+2669
なかなかライブ行けなくなってしまいましたが、いつでも隙あらば!駆けつけるので、
いつだってギラギラしたヒデタさんで待っていてくださいU+2764U+FE0E
返信する