Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

語り合う会

2012-01-22 | Weblog
なんとなくこそこそと
ミーティングしてきました

阿佐ヶ谷のタイ料理屋で

グリーンカレーうまし

今日の会は
これからのために
絶対的に必要なものだった

これからのことは
どうなるかわからないけど
音楽を中心に考えてる
愛しきバンドバカと
夢を語らう時間というのは
とても幸せだ

現実の厳しさの中を
それぞれのやり方で
必死に生きて

それでもやっぱり
どうしても音楽がしたい

そういう
ストイックさを持った人間を
久しぶりに見た

共に音を奏でるのが
楽しみです

しかしほんと
音楽してる人って
変わってる人も多いけど
話してると
笑える話や
ためになる話も多いです

普通じゃない分(笑)
経験の数や
知識の豊富さなんかも
この道を歩んできた人ならでは

ってことは
俺にもそんな話
たくさんできるはずなんだけどな。。

んー。。。

話ができない分
歌にしていけたらいいか

たくさん
歌を作って歌うよ

俺はそれがしたい

そういう状況を
作らないとな。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2012-01-22 07:44:18
沢山唄ってください。奏でてください。
沢山聴きます。響かせます。
返信する
Unknown (チェル)
2012-01-22 09:52:43
HIDETAさんのブログはほんとジーンときます(;-;)
HIDETAさんの奏でる唄にはたくさんの想いがつまっていて、ちゃんとみんなの心に届いていますよっ!

たくさん作ってたくさん歌って下さいっ!!
返信する
Unknown (あんちゃん)
2012-01-22 10:01:38
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

私も好きなことを仕事にしてるので、そういう仲間と話してると刺激をもらえます。

でも音楽やってる人を私はかなり尊敬してます!
人に元気や癒しを与えられたり、そういう曲や歌詞を作れるって凄いですよね\(^ω^)/

早くまたヒデタさんライブに行けるのを楽しみにしてます♪
返信する
歌にして届ける思い (ぷー)
2012-01-22 13:53:19
話しが上手くなくても何かで伝える術があるのって素敵だと思います。
僕は話すのも得意じゃないし文章も得意じゃないし…自分の思いを上手く伝えることが出来ないので。


ヒデタさんの新しい歌。楽しみにしてます。
返信する
中身。 (黒猫)
2012-01-22 17:30:22
同じ志を持つ人との語り合いは、とても安堵感や刺激をもらえますよね。

沢山のものや事を経験したHIDETAさんだから、積み重ねて来た分だけの沢山の唄が出来ますね♪

その込めた思いの唄が聴ける日を楽しみにしつつ、今まで届けてくれた唄を大切に聴きたいと思います。
返信する
力に。 (まさくさ)
2012-01-22 21:38:10
歌、たくさん作ってください。 楽しみにしています。 ヒデタさんの前向きな言葉は、とても力になります。
返信する
たくさんの仲間とたくさんの想い。。 (ぢゅん)
2012-01-22 23:10:08
ミーティングお疲れ様です。
語り合える仲間がいるって素敵ですね。
経験値や知識は歌にだって反映されると思いますよ。。

HIDETAさんとあまりお話できない分、歌でいろいろな想いが聴けたらいいな。。
これからも素敵な歌待ってます。。
返信する