Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

変に爆睡。

2006-08-22 | Weblog
ひどいです。寝てしまいました。しかもすごい寝た。どうかしてます。
しかし早実よかったね。ほんとにおめでとう。全試合ではないけど今年はたくさん見れてよかった。いい試合もいっぱいあったし、いい選手もいっぱいいたなぁ。やっぱり高校野球はいい。特に夏はな。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぁちゃん)
2006-08-22 12:31:17
おはようございます★私も今起きました!!笑 HIDETAさんきっと疲れてたんですかね(^O^)そういえば昨日の夜、秋の虫の音を聞きました。まだまだ暑いけど、確実に夏の終わりに近づいているんですね。
返信する
感動しました! (たーにー)
2006-08-22 14:17:11
甲子園はマジすごかったすよ!駒苫も3連覇できなかったけど、あれだけの試合をしたんだし、胸を張って北海道に帰ってこれますよ。中沢のホームランのときは涙がでそうになりました!ホントに今大会はいい試合ばっかだったし、いい選手がいましたね。

高校野球が終わると夏も終わりって感じですね。
返信する
Unknown (ともや)
2006-08-22 15:52:47
山形でも秋の虫が少し前から鳴いています。。もう夏がおわるんですねぇ…。なんかさみしいです。。
返信する
昼寝してしまい… (なな)
2006-08-22 19:08:50
今目覚めました(;^_^Aあたしも変な時間寝ちゃったな↓まだ眠いです…笑



甲子園ほんッッッッと最高でしたね!!!!名勝負ばかりでした!決勝は残念ながら見れなかったのですが、いつもの定番(笑)、熱闘甲子園を見て泣いてました(;_;)青春です(≧Д≦)★早実おめでとうです!!!!ゆうきクンが泣いていた姿、忘れられません!甲子園最高☆★みなさん、お疲れさまです!!
返信する
 (つだ)
2006-08-22 19:12:40
まぢ夏と言ったら甲子園ですよね♪(またか!!!)まぢ早実おめでとです☆★我が山形代表\の日大のみなさんも喜んでると思います!!!感動をぁりがと↑↑てかともやサン。部活帰りとかもぅ秋の虫が泣いてます+夏も終わりますね+
返信する
夏休みももうすぐで… (ナカ)
2006-08-22 19:42:47
やっぱり球児は青春!!って感じがしますよね☆彡

でも決勝の再試合が用事があって見れなくてショックでした(ノ_<。)

ショックといえば今日『パイレーツ・オブ・カリビアン2』の映画を見に行ったのですが字幕スーパーでショックを受けました(≧▽≦)ちゃんと確認しなきゃいけませんよね(;^_^A でもすごくおもしろかったですよ☆





返信する
眠~い。 (まさくさ)
2006-08-22 20:01:12
俺は今からおそらく30分後には寝ます☆かなり眠くなってきました。 高校野球終わっちゃいましたね。なんとなく夏も終わってしまったような感じです。といってもまだ残暑がかなり厳しいですが。 今日は久々に胃が痛くなるぐらい悩んでしまいました。俺は相変わらず精神面が弱いんですね☆体は正直です。 先を考えると不安でなりません。ベストを尽くしたいですね。
返信する
ぬん。 (まき)
2006-08-23 00:07:22
甲子園!!我が西東京の早実が優勝して、国分寺がパレードでした(笑)両選手がみんな輝いてましたよね☆

疲れを取るには寝るのが一番だそーデス。どこかのDr.が言ってました(-_ゞ夏バテ注意デス!!
返信する
o(_ _*)o ()
2006-08-23 00:43:28
お疲れの様子ですね。ゆっくり休めましたか?

今日は朝早くから用事があり、起きるのがめちゃ辛かったです。二度寝しそうな勢いでした。もう1つ…誌面で見たのですが『クラッシュミッキー』というクラッシュのレコジャケを彷彿とさせるミッキーのフィギュアを発見☆めちゃカワイイッス☆HIDETAサンにも見てもらいたいくらいです(^-^笑)って思いっきり私事コメントで申\し訳ないッス…。
返信する