Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

靴紐

2010-01-19 | Weblog
今年初のSHACHIのスタジオでした

ここのところ
でかい声出してなかったので
すぐに喉がバテました
弱くなってた

アコギでチャランとやって歌うのとは
やっぱり全然違う

しかも今日は
潤いもなけりゃ
ツヤもない

喉的なこともそうだけど
歌は
歌わなければ
ほんと下手になる

なんでもそうか

今週末が急に不安になってきたけど
しっかり準備しないといけないなと
気が引き締まりました
まるでほどけた靴紐を結び直すように

でもそれと同時に
やっぱりライブがとても楽しみです


あ!
アコースティックライブ
東京での予定が全然なかったのだけど
渋谷HOMEさんでやらせてもらうことになりました

また詳細もわかり次第更新するので
よろしくお願いします~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇です (やな)
2010-01-19 03:18:56
昨日と全く同じ時間ですね。ライブ期待してます。
返信する
Unknown (はるか)
2010-01-19 05:43:00
お疲れ様です(^U^)♪
なんでも毎日
少しずつでいいから
練習することが
大切ですよね★!!!
返信する
Unknown (トミー)
2010-01-19 08:58:34
アコギライヴ楽しみにしてますー(*´∀`*)♪
返信する
Unknown ()
2010-01-19 10:28:50
早くライブに行きたいです!
アコギライブまだ行ったことないから行きたいです
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-19 11:13:56
楽しみにしてますね。
返信する
お疲れ様です☆ (みゆき)
2010-01-19 13:37:03
アコギ行きたい!
更新楽しみにしています(^O^)
返信する
あゆみ (Unknown)
2010-01-19 16:27:09
いよいよ今年初ライブが近づいてきましたねっ!!
ぜひ喉の準備体操をしてあげて下さい(笑)

東京でのアコギ、決まったのですね!嬉しいっ(^o^)
しかも情報UPも早い!(笑)有り難うございますっ!また楽しみが増えた~!
返信する
羨。 (黒猫)
2010-01-19 18:38:15
スタジオお疲れ様です。

SHACHIのライブにHIDETAさんのアコギライブ♪
楽しい日が続きますね!!

季節的に乾燥もしてますし、喉を痛めない様に気を付けて下さいね!!
返信する
ついに。 (まさくさ)
2010-01-19 21:53:38
スタジオ、お疲れさまです。 ついに始まったんですね。 早くライブに行きたいっ!! もう楽しみでなりません。 体調に気をつけて頑張ってください。
返信する
 (RIN)
2010-01-19 21:55:55
やっぱりどんなことでも
間が空くと鈍っちゃいますね
感覚を忘れちゃったり、、

あー!SHACHIが見たーい!!
バリッと気合いの入ったライブ、
楽しみにしてます!!!
風邪がまだ流行ってますので
気を付けてくださいね。

アコギの詳細、ありがとうございます☆
一昨日、ACBに行ったんですが
久々にドラマーのたくまサンを見ました 笑
返信する