Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ものもらいが治らない

2012-06-06 | Weblog
フットサルで
疲労困憊です

知らないうちに
スネも何ヵ所か
ぶつけちゃってたみたいで
痛いっす

でも
やっぱり楽しい

今日はユウも来たし
1人知り合いが増えるだけで
楽しさも断然増す

でも
後半はバテちゃった

思いっきり

こんなんで
夏を乗り切れるのか
今から不安


昨日の警察が
手渡ししなきゃいけないものを
渡し忘れたらしく
何度も電話をかけてくるという
あんまり経験したことのない出来事に困惑中

うちに来るとか
夜遅くに言ってきたけど

なんか怖い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2012-06-06 15:56:05
なんと!私もものもらいができました。
そうゆー、歳なんでしょうか(笑)
目が重いです

接客業なのでちょっとアレです


おまわりさんはもういらしたのでしょうか?
うまく付き合えば守ってもらえるはずのお巡りさんも
ヤンチャな頃のお巡りさんの印象があると
何もなくても、
なんか落ち着かないですよね(笑)
返信する
梅雨。 (黒猫)
2012-06-06 18:06:59
ものもらいは目の周りを清潔に保ち、疲労等を溜めない様にすると治り易いと思いますが、フットサルでの疲労もしっかり取って下さいね。

なかなか治らない場合は、眼科へ行って目薬を処方してもらって下さいっ!!


警察から何度も電話がかかって来る事自体が、なかなか無い事ですし…尚且つ、わざわざ来るのって妙に戸惑いますよね;
返信する
ガツンと。 (まさくさ)
2012-06-06 22:22:34
おまじないが効いてないみたいですね。 ものもらい、早く治るといいですね。 その警官もずいぶんたるんでいますね。 ガツンと言ってやりましょう(笑)。
返信する