Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

dustboxセミファイナル

2007-11-16 | Weblog
AXに行きました。
dustbox、サボテン、HOTSQUALL。
SOLD OUT。
すげーなー。
リハーサルは、ほとんど人がいないフロアを独占しました。
ここはもう少ししたら若者で溢れかえるんだなぁと思いながら一人勝手にドキドキしながらサボテンを激写。
リハーサル後にジョージが俺の大大大好きなブランド、ルードギャラリーの展示会に連れてってくれました。
鼻血が出そうなほど興奮しながらTシャツやブーツ、シャツやジャケット、ありとあらゆるアイテムを拝見させてもらい、がっつく俺はまるでガキでした。
ボスさんにも挨拶させていただき、光栄でした。
ちょいどころではない悪さをまとったかなり渋い人でした。
引き合わせてくれたジョージには感謝しかありませぬ。

HOTSQUALLの尋常じゃない盛り上がりに仰天でした。勢いもすごくあったし、演奏もタイトでかっこよかったなぁ。
サボテンは久々におくりものや宝箱を聴けて感激でした。キヨシを見て胸を締め付けられるような気持ちになったのは俺だけじゃないはず。かなりグッときた。とてもよかった。
dustは残念ながら最後まで見れなかった。
始まった時の感じからして最後まで大変な事になったのは間違いないだろな。スガちゃん調子良さそうだったし、ジョージ痩せたし、レイジ君はツーバスだったし。
ライブを見て、これが現実なんだなぁとしっかり受け止めた。
かなりの刺激だった。
胸が熱くなった。
スタジオでそれをぶつけてきました。
気合い入れてロックしようと思います。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あからさま)
2007-11-16 09:02:12
SABOTENの宝物とゆう曲とは…
返信する
Unknown (あからさま)
2007-11-16 09:03:02
宝箱でした
返信する
感想 (秀尚)
2007-11-16 17:25:06
HODETAさんがこれから作っていくべきものの
理想像を考えてみました。
今、HIDETAさんに必要なのはロックです。
HIDETAさんはパンク(ロック)というより ただの1ポップに感じてしまいます。
祈りウタとかも曲としては良いけど、
もっとノリのいいハイテンションな曲もあっていいと思います。
ゆっくりな曲が悪いとかじゃなくて
オレの個人的な意見として
HIDETAさんの音楽はキレイ過ぎるというか
ゆっくりの曲も期待してるんですけど、
たまにでいいんで
HIDETAさんの作る俗にいう「スラッシュ系」
みたいな早くてノリが良くて
ゴキゲンメロパンクみたいなのも聞いてみたくて
コメントしました。

もう1つ、ちょっと歌詞がベタな気がします。
別に悪く言ってるんじゃなくて
HIDETAさんならもっと自分の言葉を持ってるんじゃないかなぁ・・、と思うって事です。
検討お願いします。

またコメントします。さようなら。

返信する
↓↓↓ (↓↓↓)
2007-11-16 21:12:34
こいつ何様!?
返信する
最後まで。 (まさくさ)
2007-11-16 23:48:57
俺もAX行きました☆ dustboxは、最後まで大変な事になっていましたよ~。最高でした!! SABOTENのライブは心にかなり響き渡りました。泣けました。 やはり、AXにヒデタさんもいらしてたんですね。会えたならなぁ、なんて思ってました。 それだけが心残りでした☆
返信する
リハーサル♪ (りょうこ)
2007-11-17 00:16:38
好きなバンドさんのリハーサルが見れるって、イイなぁ~♪と、、思います。

1人で独占っ!だなんて夢のようでありまーす☆

AXで、SHACHI☆見てみたいなぁ~♪

あの照明と音の世界‥。

また違ったかっこよさが、見れたりするんでしょなぁ‥。

夢は、膨らむばかりですっ☆
返信する
Unknown (LINT)
2007-11-17 23:30:30
ルードはかっこいいデザイン多いですよね。ちょっと高いけど。
返信する