Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

祝完成

2013-06-25 | Weblog
実を言うと今日
やっとこさ
HAT TRICK DUMPTY
音のほうがすべて
完了いたしました

まだやってたの?

ですよね

もう予約してくれてる
方もおられるくらいだしね

たぶん
予約された時の
店員さんも
そうとう焦ったと思いますよ

それで30分くらい
待たされたって噂も
耳にしまして
プププ
と思っていました

嘘です

すいません

今日が
ほんとの締め切り
ギリギリのラインだったんすね

今日無理だったら
予約してくれた方の手元にも
遅れてしまうかも
しれなかったという。。。

綱渡り的な感じでした

だけど
今日まで
やり直しやり直しで
ほんと
俺のわがままにボスが
とことんつきあってくれたおかげで
納得のいくものが
完成しました

メンバーもつきあって
くれなかったくらいですからね

ボスがいなかったら
生まれなかったですよ

今度もしどこかで見かけたら
うなぎパイでも
ごちそうしてあげてください

ということで
何かの手違いがないかぎりは
7/17に
無事に発売されると思います

めでたしめでたし

やー
よかった

ツアーも
あともうちょっとで
すべての日程が決まりそうです

ということで

赤シャツ軍団の
7/28 レコ発初日の告知フライヤーです

ぜひ
お越しくださいませー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2013-06-25 03:35:44
お疲れさまです!
ジャケットもフライヤーも
かっこよすぎです!

悩んだんですけどやっぱり
行けなそうです...
でもツアーで酒田に来てくれる!
そう信じてます(^^)
その時は全力で駆け付けます!
まぁ近県は行ける限り行きたいので
ぜひ東北にもよろしくお願いします。笑

発売楽しみしてます!
ツアーTも気になります(^^)
返信する
祝!赤シャツ軍団! (はやごん)
2013-06-25 08:08:24
デーキーター!
デーキーター!
おめでとうございました♪
もう、すでに
『HAT TRICK DAMPTY』
しちゃってる?
意味よくわかってないですが(笑)そんな感じがしました。
またそこら辺の意味についても
アホでもわかるように(笑)
優しく教えてくださいねー。
てか、ギリギリのラインの中
やりきった、ヒデタさんの強さ!!
さすが、頭が筋肉の男。。。(笑)
そして、ボスに感謝ですね!
カープって「勝ちグセ」って言葉を掲げてるんですよ、何年も。何年も。
負けても負けても掲げ続けてる(笑)。
野球よくわかんないけど
その言葉は好きです。

何はともあれ、
今日はお祝いですね♪♪
あー楽しみっ!
ツアーも楽しみっ!

その前に「津」がんばって行きます!!
返信する
完成おめでとうございます!! (ハレ)
2013-06-25 09:03:32
いよいよですね★本当に作業お疲れ様でした!
楽しみに待ってます!

昨日はついにクーラーをつけてしまいました。夏もすぐそこですね♪FHOOTERSの熱い夏、楽しみです!
早くライブにいきたーい!!
返信する
予約しました (ももいち)
2013-06-25 15:32:35
ブログ見てアマゾンでアルバム予約しました!

今週は僕の地元三重県でライヴですね。当日は仕事なので、行けるかどうかわかりませんが、頑張って足を運びます。
返信する
おめでとうございます。 (まさくさ)
2013-06-25 20:55:50
おめでとうございます! かなり楽しみです。 本当にギリギリだったんですね。 ツアーも楽しみにしています。
返信する
うれしいな。。 (ぢゅん)
2013-06-25 21:58:16
完成おめでとうございます!!
ギリギリまでの作業だったんですね。
粘って粘って作った作品ですから、いいものになったはず!
発売、ツアー、楽しみに待ってます。。
返信する
おめでとうございます! (しほ)
2013-06-25 23:38:21
発売日が待ち遠しくてずっとソワソワしてます!

レコ発も行きます☆
最初の予定だと途中まで見て夜行バスで帰ろうかと思ってたんですけどだんだん詳細が出てくるにつれて楽しみ度が増してしまっていつの間にか次の日に帰る予定にしちゃいました(笑)!!
絶対最後まで見なきゃ後悔すると思ったし、絶対楽しいからそうしました!
楽しい夜にしましょー♪♪
返信する
 (RIN)
2013-06-26 00:05:11
遅ればせながら
お疲れさまでした☆

フライヤー
スーパーかっこいい!!!!!
赤シャツ軍団素敵!!!

717、楽しみだなぁ★
返信する