Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ただいま

2009-10-27 | Weblog
朝の8時に集合して
ミョンゴンの引率で
空港にバスに乗って向かいました

バスの中では
とにかく日本人の曲を
片っ端から聴きました

佐野元春
馬場俊英
ハナレグミ
ジュンスカ
長渕剛
ハイロウズ

ぐらいかな

異国の地で聴く
日本の歌は
やたら胸に染みた

空港に着いて
飛行機の手続きして
見送りに来てくれた
ミョンゴンとゴンドラに
しっかりと挨拶もできないまま
搭乗口に向かいました

韓国は天気良かったけど
東京は雨だったし
飛行機揺れるし
思ったより寒くてびっくりしました

成田からバスに乗ったのだけど
ずいぶん渋滞してて
空港から家まで3時間くらいかかっちゃった

それでも家に帰って
テレビをつけて
日本語を聞いた時の安心感と新鮮さはいつもの倍で
帰り道の苦労なんてすぐに忘れました

家に帰るとゴンドラが
心配して電話をくれました

優しくていい奴です

そんなことされると
ホッとした気持ちを
寂しさが越えてしまうよね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょこ)
2009-10-27 04:46:56
おかえりなさ~いっ☆
ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (はるか)
2009-10-27 05:41:54
お帰りなさい(^v^)♪
ゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (まみ)
2009-10-27 08:31:39
おかえりなさい。
韓国…満喫出来たみたいですね☆
次SHACHIが韓国でライブする時は私行きます!たぶん(笑)

ゴンドラはホント優しいね(*^^*)
返信する
Unknown (チェリー。)
2009-10-27 19:25:13
おかえりっ(*^ー^*)

返信する
おかえりなさい♪ (黒猫)
2009-10-27 20:38:14
病気や怪我等なく、無事に帰国されて良かったです♪

帰国して自分の家で寛ぐとホッとする安心感が生まれますよね。

HIDETAさんを心配し連絡をくれたゴンドラさん、本当に優しい方ですね。

気温差もありますから、体調には気を付けて下さいね!!
返信する
Unknown (Åуа)
2009-10-27 21:07:37
ぉかえりなさぃ☆
無事に帰って来れて
ひと安心ですね◎

行くまでは不安だった想いも
帰ってくれば寂しいと想う程
優しい方たちと素敵な時間を
過ごせたょうでョカッタです☆

次のワンマンライブに向けて
頑張ってくださぃね♪
体調崩さないょぅぉ気を付けて◎
返信する
 (RIN)
2009-10-27 21:50:04
お帰りなさい!
無事に帰られたようでよかったです
ライブに移動に、お疲れさまでした

日本にいたままでは見つけられないような
色んなモノをたくさん心に吸収して
また輝きを増したHIDETAさんの姿、
楽しみにしてます★

風邪など気を付けてくださいね
腰もお大事に(^-^)
返信する
ことは。 (まさくさ)
2009-10-27 21:51:31
おかえりなさい。 寂しさが勝るということは、凄く楽しかったという事ですね。 良かったです。 温暖の差が激しいので、体調に気をつけてください。 ゆっくり休んで、またワンマンに向けて頑張ってください。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-10-27 23:21:29
おかえりなさい。

長旅おつかれさまです!

やっぱり自分たちの国の言葉を聞くと落ち着きますよね!!

心配して電話をくれるなんてやさしくていい仲間ですね。

ゆっくり休んでください(^^)v
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-10-27 23:33:20
おかえりなさい\(^O^)/
無事に帰ってこられて安心しましたww

どこに行っても本当に、HIDETAさんの周りには温かいひとたちばかりですね♪
素敵です(*^ω^*)

ワンマンに向けて、いまはゆっくり休んでください。
お疲れさまでした!!
返信する