Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

奈良NEVERLAND

2008-11-30 | Weblog
移転してからは初めて来たと思いますがどうでしょう。
奈良はじゅんの故郷だから好き。
ただそれだけ。
移転前のNEVERLANDには大昔、ヤッソーとサケがわざわざ見に来てくれた事があって、それがめちゃくちゃ嬉しかったという思い出がとても強く残ってます。
あと鹿の大群に鹿せんべいを持ったマッキンが襲われていた思い出は東大寺?
今日はヤッソーとスケボーできたからよかったです。
一人より二人のほうが断然楽しいね。
うっかりしてた。

FULLMONTYは今日はなんだかいつになく楽しんでるように見えました。
イカツイのが笑ってるとホッとするよね(笑)
サボテンはなんだかんだで久しぶりだったけど、相変わらず見てるだけで元気出ちゃう感じのスパークっぷり。
ゲルググ先輩のMC、というかトークですね、あれは勉強になるっす。
あんだけ笑かしたら楽しいだろなぁ。。
今日は俺、結構調子良くて、、、オフマイクでギャーギャー言い過ぎて明日が不安でーす。
でも、楽しいライブは最高だ。
こんなに楽しい毎日が続けばいいのに。。。
って続けば続いたでありがたみがわからなくなるので、今日という日に心から感謝するっス。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★MO★)
2008-11-30 04:38:58
お疲れ様でしたー(≧∀≦)
いやー今日も楽しかったです。まじで。
ヒデタさんのMCも最強にオモロかったっすよ↑笑
明日の三重も行きます☆
そして明日でとうとうSTARLAND EXPRESSツアーに参戦できるのも最後です。
さみしすぎます。
とりあえず明日は気合入れて行くのでヨロシクです!
返信する
楽しかった~♪です。 (りょっこ)
2008-11-30 06:29:18
奈良☆お疲れさまでした。
すっげく!楽しくて、、笑顔が止まらなかったです。
あの低い天井でジャンプをいーぱいしてるヒデタさんは、、すげすぎる!と改めて思いましたー。
好きっす。
SHACHI☆大好きっす。
すごーく!楽しすぎたライブをありがとうございました。

今日もお気を付けて楽しんで来て下さいなっ♪
行きたかったっす。
返信する
 (RIN)
2008-11-30 09:31:36
お疲れさまです!
NEVERLAND懐かしい-と思ったら移転してたんですか!知らなかった。。
2人でスケボーできてよかったですね★
楽しい夜になったみたいで、読んでてニヤニヤしちゃいました。
11月最後の今日も、そんな1日に、夜になりますように(^-^)
返信する
Unknown (ま。)
2008-11-30 09:50:36
昨日は、ほんまに行ってよかったって想えました。
下向いてちゃだめだなって何度も、何度も、胸にぐっとくるものがありました。

HIDETAさん、うちがんばるよ!
前むいて、もう一度がんばる!

ありがとう。
返信する
初めまして〓 (EVE)
2008-11-30 12:39:40
僕もスケボー好きですよ〓
返信する
Unknown (しょー)
2008-11-30 12:56:07
楽しい毎日・・・

続きますよ!!^^
返信する
はじめまして (Σ(゜ロ゜ノ)ノ)
2008-11-30 16:09:04
いつも

お世話になっておりますww
返信する
感謝。 (こーなー)
2008-11-30 20:30:42
昨日はネバランお疲れ様でしたッ!
久しぶりにSHACHI見れるのを、めっちゃ楽しみにしてました。
楽しみにしとって、正解!!
めっちゃ楽しみましたぁー。上がり狂いましたよ!!!笑

ほんまは、今日の四日市も行く予定で、2Days行くつもりやったんですが、SOLD OUTになってたので…。
残念です。

でも、奈良で上がり狂ったので、明日からまた頑張れる。。
ありがとぉございましたぁー!サイコォー!

次ライブにいつ行けるかわからないんですが、次にライブ行ける日を楽しみにしてます!

体にはお気をつけて、残りのライブを楽しみまくって下さい☆
長々とスイマセン。失礼しましたッ☆
返信する
先輩 (ぢゅん)
2008-11-30 22:29:43
お疲れ様でした。
楽しい日になってよかったですね。
GELUGUGU先輩はホントおもしろいですよね。
ライブではいつも大笑いしてます。
また、静岡でも先輩との対バンみたいです。
では、明日も良い一日を。。
返信する
良かった。 (まさくさ)
2008-11-30 23:45:48
ライブ、お疲れさまです。 今回のライブも、楽しんで出来たみたいで良かったです。 ツアーも残り少なくなってきたので、後悔のないライブをしてください。 今日のライブも楽しんで頑張ってください。
返信する