Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

松山サロンキティ

2010-02-22 | Weblog
昨日は一日
とても充実していた


スケボーして
ライブして
ライブ見て
打ち上げ行って
小さな二次会もして

どの場面を思い出してもそこにはタニーがいて
笑ってる俺がいて

こんなふうにこのままずっとツアーしてたいなと思う気持ちがあった

それが無理だということも
それが叶えば叶ったで
また別のものを欲しがってしまうことも
よくわかっているけどね

そんなはかないものだから
輝いてるし
愛おしいんだろう


ユータンと久しぶりにじっくり腰を据えて話した中で
約束をいくつかした

その約束は
今の俺達にしかできないことで
今の俺達だからこそ
果たす意味があること

ここのところ心のどこかで
逃げ道を作るくせがあった

そんな俺を見抜いて
胸を射抜いたユータンの一言一言や
まっすぐな目を
忘れないでおこうと思った

チャレンジして
失敗して失敗しての
その繰り返しの中で
まだまだ大きくなれる伸びしろは、ある

この二日間は
深くて濃い友達が
たくさんのことを
また新たに教えてくれた

深くて濃い時間だった

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦。 (ぢゅん)
2010-02-22 13:25:58
充実した二日間を過ごされたんですね。
よい友達に囲まれてて、読んでるこちらもうれしくなりました。

最近は、俺も逃げ道や言い訳が多くなってきました。
いくつになっても失敗を恐れない心を持っていなきゃですね。。
返信する
お疲れ様です♪ (はるか)
2010-02-22 13:28:01
深くて濃い時間かぁ~
HIDETAさんの言葉には
自分を勇気付けてくれる
なにかがありますっ!!!
なんだかまた
勇気付けられました(ρ_;)
頑張れる気がしてきた☆彡

友達と交わせる約束って
自分達だからこそ!
交わせるなにかがあるから
いいですよね!!!
,,なに言ってるかわかんなくなった(;ω;)笑

今日も勇気をありがとうです♪
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-02-22 14:02:16
深くて濃い時間を過ごせてよかったですね(*^ω^*)

ひとにしてもものにしても、ずっとなんてないと分かっているから色んなものが輝いてみえる。
そういうことはいつまでも忘れちゃいけないなと思います。

ユータンとの約束、どんなものかわからないけど、ぶじに果たせるといいですね(^^)

松山お疲れさまでした!
返信する
2日間 (岡山県南部)
2010-02-22 14:59:01
めーーーーーーーーっちゃくちゃ、楽しかったですヾ(^▽^)ノ♪
飛び跳ねてただけなのに身体の節々が非常に痛いッッ!!!!!!!!!!!!笑

3月もたくさん逢えそうなので楽しみです♪♪

有り難う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
伝。 (黒猫)
2010-02-22 17:33:59
昨日に増して、笑顔溢れる時間になって良かったです♪

今だから出来る約束、今しか出来ない約束だからこそ自分への糧になりますね。

ユータンと交した約束、果たせる日がくる事を祈ってます!!
返信する
なぜか。 (まさくさ)
2010-02-22 21:52:57
ライブ、お疲れさまです。 かなり濃い日でしたね。 なぜか嬉しくなってしまいます。 まだある伸びしろで、約束を果たしてほしいと思います。 気をつけて帰ってきてください。
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-02-22 23:05:24
良い時間を過ごせたようですね

前を向けるように、一緒に走ってくれる友がいるのは心強いですね
約束、きっと果たせますように

帰りの道中も長いと思いますが楽しい思い出と無事に帰ってきてくださいませ!
返信する
Unknown (ODA)
2010-02-22 23:33:04
いくつになっても
日々成長ですね。

仲間の言葉を純粋に
聞き入れられるHIDETAさんは
かっこいいなと思います。
そうやって自分自身を
見つめなおすことって
たいせつですよね。
自分も見習いたいです。
返信する
Unknown (のぶ)
2010-02-22 23:37:28
おつかれさまです。

充実した時間だったんですね!

友達との約束は大切ですよね\(^O^)/
返信する
 (RIN)
2010-02-22 23:37:47
松山お疲れさまでした

最高な一日になったようですね!
どの場面にも笑顔がある
そこに笑ってる自分がいる
って、幸せなことですね

儚いゆえの輝き、愛おしんでいきましょう

伸びしろの話、ワタシも最近考えていて
「同じだ!」と思ってハッとしました
ダメな部分=成長できる部分
まだまだまだまだ、成長精進。

まっすぐに交わしたユータンとの約束、
きっと果たせますように。
返信する