Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

心斎橋QUATTRO

2009-01-13 | Weblog
名古屋から
俺達三人と
アンドリュー
運転を恭平がしてくれて
五人で移動

SHACHI号満員です

恭平の運転は本当に
安心します

ただ助手席にいただけだけど
なんとなく優雅な気持ちでした

今日はなんといっても
愛してやまない
BOMBFACTORY!

毎度最高なんですが
今日のライブ
迫力も熱もマックス

ゆるぎないヒーローです

本当にかっこよかった


完全にハートを射抜かれた俺は
序盤ボーっとしちゃってて
歌詞を完全に飛び散らかしてしまいました。。。
余計なこと、、かどうかはわかりませんが
いろんなこと考えちゃって
集中力が散漫に
なってました

(ライブ後、アンドリューに久しぶりに怒られました)

だけど無事に
それを引きずらないで
結局また
めちゃくちゃ楽しんだ

なんだかんだで
昨日も今日も
楽しんでやれたはいいが
足りないとこや
見直すとこは
たくさんある

渋谷はこの大事な二本を糧に
バッチリ決めたい

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜明け前)
2009-01-13 05:15:14
渋谷で待ってますね
返信する
楽しかったです (*ゆ.)
2009-01-13 10:25:48



いやもうやっぱり
最高でした!
2年ぶりのライブは
涙が出るくらい
楽しかったです★


今日行きます←


返信する
コメントにすいません (*ゆみ)
2009-01-13 11:50:59
今日の三宮KINGS CROSS

何時オープンの
何時スタートですかね
(´・ω・`)?


返信する
お疲れさまでした。 (☆yamaChi☆)
2009-01-13 14:05:01
念願のBOMBFACTORYはホントカッコよくて
アタシも射抜かれちゃいました。
大阪ワンマン。。。
そう言わずにいつかやって下さい!!(笑)
ひそかにずっと言い続けますから…(笑)

あと今日、KINGS CROSS行こーと思うのですが
チケット予約できますか!?!?
まだ間に合いますか!?
もし、大丈夫なら2枚予約お願いします。
返信する
お疲れ様です☆ (アンドリュー)
2009-01-13 15:22:39
渋谷行きま~す(^O^)/
初のSHACHIワンマン!!
楽しみで仕方ないですよ!!
返信する
 (RIN)
2009-01-13 18:36:12
ボム兄さ-ん!見たかったぁ…
いつ見ても本当にカッコいいですよね。
私にとってもヒーローです。

歌詞が飛んでた話、友達に聞きました。
そういうことでしたか。。笑

あ-、渋谷が本当に楽しみです!!!!!
今日はアコギライブですね!
素敵なあたたかい夜になりますように★
返信する
楽しめたなら。 (まさくさ)
2009-01-13 22:00:33
ライブ、お疲れさまです。 SHACHI最強メンバーが揃ったんですね。 失敗した事があっても、楽しんでやれたのなら良かったです。 渋谷、楽しみにしてますね。
返信する
お疲れ様です☆ (はせ)
2009-01-13 22:10:55
名古屋、心斎橋、ともにお疲れ様でした。
2日とも、全然雰囲気が違いましたが、どちらもMAXで楽しかったです☆ありがとうございました♪
ステージ上のみなさん、すごい楽しそうだったので、それ見てアタシは更にアガリました(笑)
大阪でワンマン…
無理!!と宣言されてしまいましたが(笑)、アタシ達、まだ諦めきれませんので(笑)
それでは、FINALの渋谷もがっつりかましちゃってクダサイね☆
返信する
爆発。 (ぢゅん)
2009-01-13 22:11:51
怒られちゃいましたか…。
次の渋谷で爆発させちゃってください。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-01-13 22:13:13
大阪、神戸、お疲れ様でした!

大阪ワンマン、きっと待ってる人がたくさんいると思います!!出来ないなんて言わないでくださ~い(笑)

ボム兄さん、私、初めて観ました!
ヒデタさんが愛してやまない理由もわかりました!めちゃくちゃかっこいい~~
SHACHIと一緒にやらなかったら知らないままでした
ありがとー!(^_^)v
返信する