Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

準備は万端

2012-02-12 | Weblog
今日はHIDETAROCKのリハ

17日の川崎からの4連夜
メンバーは
ドラム タクマ
上手ギター Show5
下手ギター 勇姿

ベースボーカル 俺

四人でその4連夜
ぶちかましちゃいます

このメンバーでライブするのは初めてだし
連日素敵なバンドやアーティストとやらせてもらうのだけど

どこにも負けないつもりでやるし
この四人でしかやれないことを
探して見つけて
一本一本大切にしたいと思ってます

Show5も勇姿も
イケてるギタリストなんで
特にこの二人には負けないように(笑)
がんばりたいと思います

ぜひ見に来てもらえたらなと思います

よろしくお願いします!

明日はちなみに
タクマも
シンヤも
ACBでアコースティックライブがあります

ソロデビューですね

とても楽しみです

冷やかしに行こうと思います

そして明後日は
Show5と勇姿と
こないだベース弾いてくれたリョータが
ROCKET としてサポートしてるバンドのライブが両国サンライズであります

こちらもぜひ!

ハイファイも出るし

楽しみだ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-02-13 00:52:31
私も明日見に行くつもりです!wなんだか今週楽しみ盛りだくさんです♪(`▽´*)

新生HIDETAROCKも、期待してます!!
返信する
Unknown (あんちゃん)
2012-02-13 00:55:16
私も明日見に行くつもりです!wなんだか今週楽しみ盛りだくさんです♪(`▽´*)

新生HIDETAROCKも、期待してます!!
二個も同じコメントすいません (>_<)
返信する
新生ヒデタロック (ぷー)
2012-02-13 10:26:24
初ライブ。
楽しみですね。

四人でしか出来ない音楽、四人でしか鳴らせない音を楽しみながら奏でて来て下さい。
返信する
Unknown (えびちゃん)
2012-02-13 15:41:57
新生HIDETAROCK楽しみですね!
Show5さんと勇姿さんが演奏するところみたことあるのですがほんとイケイケで勢いのあるライブでした。
そんなイケイケな二人とヒデタさんとたくまさんの四人って楽しみで仕方ないですよ。
どんな曲やるのかなぁ~

今日のたくまさんしんやさんのライブ明日のハイファイとそして17日の新生HIDETAROCK
この一週間は忙しくなりそうです。
返信する
梟。 (黒猫)
2012-02-13 18:27:49
リハお疲れ様です。

新しいものを生みだすHIDETAROCKになると良いですね♪

17日からの4連夜は、HIDETAさんも、行かれる皆さんもお祭り気分になれますね!!
(連チャンで行ける方が羨ましい(涙))
返信する
ワクワク。。 (ぢゅん)
2012-02-13 20:58:58
リハお疲れ様です。
18日の磐田もHIDETAROCKなんですね。
HPはHIDETAになってたんで、アコギだと思ってました。。
対バンもいろんなバンドがあってワクワクします。
返信する
すでに。 (まさくさ)
2012-02-13 21:38:38
すごい意気込み。 もうすでにカッコイイじゃないですか。 見てみたい。 最高のものを是非とも披露してください。
返信する