Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2006-07-29 | Weblog
いろいろ貰っちゃったなぁ。
嬉しいなぁ。
ほんとに。
言葉にできないな。


今日はこれから寝て、起きたら北海道行くよ。
寝る時間がないね。
それもいいか。
寝てる間に過ぎていってしまうよりは全然いい。
無理はしない。
だけども、楽しむ時に容赦はしない。

起きれるかなぁ。
寝よ寝よ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (いっちー)
2006-07-29 04:45:51
いろいろ大変そうですね。毎日のようにいろんな所に行ったり着たり、でも楽しい事って限界までやりたいものなんですよね☆

体壊さない程度に頑張って下さい♪
返信する
お気をつけて☆ (なな)
2006-07-29 07:20:39
これから北海道とは大変ですね(汗)でも絶対楽しいことか待ち構\えてますね☆思いっきり楽しんできてくださいね♪いってらっしゃい☆★

あたしは今日の夜、夜間バスで東京に発ちます!Hidetaさんとニアミス…!!笑

本当に私事で申\し訳ないんですが、渋谷でおすすめのお店とかってありますか??なんせド田舎モンなものでして…↓↓もしよかったらここにいるみなさん、Hidetaさん、教えてください(≧Д≦)本当にすみません↓
返信する
!!行ってらっしゃい? (クローバ)
2006-07-29 08:07:47
北海道涼しいかな?クーラーは少ないみたい。暑さに負けないで頑張って下さい。22日ブログ見て下さい。忙しさにかまけて健康管理忘れる事なく頑張って下さい。四国よりお祈り致して居ります。
返信する
 (ユン毛)
2006-07-29 08:47:57
おはょ~です♪北海道いいっすねぇ↓あたしはイマイチ飛行機嫌いです(:_;)気圧に耐えられなぃっつ~か、飛行機ごとき酔います。昨日大切な人と別れました。一生一緒に歩いて行こうと決めていた人と。友達より恋人をとっていた私。今になって、友達の大切さをマジマジと感じました。ヒデタサンみたく、ちゃんといつもアリガトウ★って言葉をこれからは友達に伝えたい。
返信する
セミが鳴いてますね。 (ポプリ。)
2006-07-29 09:58:03
いっぱい貰ったんですね☆

宝物いっぱいですね。ふふ。

北海道行ってらっしゃい!

ヒマワリいっぱい咲いてるんでしょうかねー

素敵な場所で素敵な思い出を作って下さいね☆
返信する
Unknown (たーにー)
2006-07-29 09:59:17
北海道にくるんすか!?住んでる俺にしたらなまら嬉しいことですよ☆

今の北海道はこっちの人間には暑いけど、HIDETAさんには涼しくて過ごしやすいと思いますよ!大通り公園でビアガーデンもやってるし、北海道の短い夏を楽しんでください☆
返信する
北海道☆ (RIE)
2006-07-29 10:50:20
もうHIDETAさんは北海道かな?飛行機の中でしょうか(>∀<)北海道といえば、

ソ\フトクリーム食べ過ぎた思い出が‥‥ラベンダー、メロン、色んな味があるんやもん~!笑

HIDETAさんも気を付けてくださいね☆笑笑

なんにせよ夏の北海道、

楽しんできてくださいね♪
返信する
祈りウタ (さとみ)
2006-07-29 10:55:39
北海道でまた幸せが待っているんですね♪

私、改めて感じたことがあるんです。

先日、私が担任をしている4歳の子どもが熱性けいれんを起こして入院してしまったんです。それで左半身が麻痺してしまい今集中治療室に入っています。集中治療室には家族以外の人は絶対に入ってはいけないと言われていたのですが、その子のお母さんがどうしても私の顔を見せたいと言ってくれてお見舞いにいきました。全身機械と管だらけで目もうつろ。毎日見ていた元気な姿とは全くちがうその子をみてなんだかショックで泣きそうになりました。でもここで泣いたらと思い、明るく笑顔を見せました。するとお母さんから「何か先生の好きな歌をうたってあげて下さい」と言われました。そこでとっさにでて来たのが「祈りウタ」でした。私が手をにぎりながらうたっているとお母さんが一言「先生の歌聞いたらすごく顔色がよくなった!!いい歌ですね」って。その後もずっと手をにぎりながら歌い続けていました。帰りの車の中で祈りウタを聞いて、がまんしてたのに泣いて泣いて…「今夜僕は君の為だけの追い風になる事誓うよ」 「強くなくても弱虫なんかじゃない」「壊れそうな涙の日も大丈夫さそのすべてが壁をこえる力になるのだから」まさにこれからその子は苦しいリハビリが始ります。だから私はその子に祈りウタをうたってあげ続けたいと思っています。

ヒデタさん、改めて素敵な曲をありがとう。素敵な言葉をありがとうございました。元気になることを一緒に祈っていただけたらうれしいです◎

返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-07-29 17:03:09
北海道では何が待ってるんでしょうか☆楽しみですね!!

やっぱりコンクリートジャングルよりは幾分涼しいのかな…。北海道名物、また食べられるといいですね(^O^)気をつけて行ってきてください☆
返信する
Unknown (へい)
2006-07-29 17:08:43
ヒデタさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!うちは生まれた時の話をお母さんによく聞いたりして笑ってます笑 北海道にくるんですね!どこにくるのかなぁ★札幌は昨日で花火大会終わりました。でもまだまだイベントやっているので楽しんで行ってくださいね(*^∀^*)
返信する