Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

大阪

2006-11-26 | Weblog
大阪まで家を出てからだいたい7時間ぐらいかかりました。
着いてからUKに行きました。
朝方までみんなと話したりして床についたのが6時ぐらい。
いろんな事を考え出して止まらなくなった。ほんと、止まらなかった。
その中で気付いた事もたくさん。

時代は巡って繰り返す。いろんな人が繋いできたバトンがしっかり俺にも廻って来て、それをまた次の人に渡していく。。その繰り返し。だから今が自分の番だと思うなら全力で走らなければならないと思うし、その間に自分の中でふるいをかけて大切にするものとそうでないものを見定めて次の誰かに繋いでいくんだ。
なるべくたくさんのいいものを。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱気。 (まり)
2006-11-26 15:47:09
自分には篩がぁっても穴が大きすぎて大切なものもおっこちてしまってる。





怖い。

怖い。

怖い。





返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-11-26 18:12:43
ダメなものは自分で終わりに。良いものは次に繋げて。きっとそれが一番理想の形なんだろうなあと思います。自分の後輩とかを見て、思い出してまた改めて大切にするのも大事だと思うし、そうやってリレーを繋げていければなと思います。いいものを自分達で終わらせてしまったらもったいないですよね。
返信する
バトン (なな)
2006-11-26 18:55:07
いつ自分にバトンが回ってくるかわからないけれど、渡ってきたら精一杯走っていいものを次に繋げていきたいなって強く思わされました。ほんとにここはいろんなことを学べます。
返信する
繋げて行こう。 (まさくさ)
2006-11-26 21:40:12
まだまだ未熟者の俺ですが、自分でも学びながら後輩へ繋げて行かなきゃなと思います。 うまく伝えられない事ばかりですが、いい所だけをつまんで教えていきたいですね。 先輩が俺に教えられたように。
返信する
音楽 (まこと)
2006-11-26 22:52:49
僕はSHACHIの唄に出会って音楽の素晴らしさ、いっぱい感じています。 SHACHIみたいなバンドを創り、唄で人々に元気を与えたい!自分たちの音楽を誇れるようになりたいです。

返信する
雨雨雨雨雨。 (ゆん)
2006-11-27 09:56:15
雨ってテンション下がるな↓↓今日は日記お休みカナ?昨日、久しぶりにボーリングしました♪ターキー?出しちゃぃました☆☆すごく楽しかった(^-^)
返信する
ライブお疲れ様でした。 ()
2006-11-27 11:09:16
理由あってしばらくここに来れず、今一気に読みました。自分の責任。自業自得。『自分を責めないで』と励ましてくれた。でもなんとなくグルグルしてて。
繋がりってすごいですよね。BANDとの繋がり、人との繋がり。そうやってどんどん広がっていく。実際は自分と人が怖くなって広がりを求めてないんだけど(謎)こんな自分をわかってくれる周りの人にとても感謝しています。
あの時の自分のチャンス(?)を無駄にしてしまったこととても後悔してます。
返信する
 (たけ)
2006-11-27 13:19:00
初書き込みです。いつも楽しみに読ませてもらってます。自分の番って産まれた瞬間から始まってるんだと思います。赤ちゃんの時は、人を疑う事なんかしないで人を100%信じるって事をたくさんの人に泣いて伝えて。僕は赤ちゃんに信じる事を伝えてもらってます。赤ちゃんは、相手を見ずに、みんなに助けられながら信じて成長していってると思います。これってすごい事だと思うし、大事な事だと感じます。僕も、人を疑う事ばかりせずに信じていきたい。その方が毎日楽しいだろうし。
返信する
まりさんへのコメント (こた)
2006-11-28 01:09:02
気持ちが暗くなってる状況だからそんな気がすると思う。以前、俺もそういう事あったんで。
返信する
まりさんへのコメント (こた)
2006-11-28 01:09:14
気持ちが暗くなってる状況だからそんな気がすると思う。以前、俺もそういう事あったんで。
返信する