Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

甲府カズーホール

2006-10-29 | Weblog
今日は楽しかった。今とにかく心が満たされている。思い返せば今日はよく喋ったし、よく笑った。今日の俺のMVPは完全にてつや。こいつの存在はほんとにでかい。PSYCHOFOODEATERSのメンバーとも距離が縮まった感じがしたし、THE OLIVEのメンバーとも話せた。ロックンローラーにいろいろ興味を持たれて話し掛けられるのは嬉しい。
ライブはすごくよかったんじゃないかと思う。お客さんとのキャッチボールがしっかりできたと思う。ライブらしい事がようやくできるようになってきたかな。てか今日はお客さんの雰囲気が良すぎたな。あんなに歓迎されてしょぼいライブするやつを俺は知らない。ほんといつもありがと甲府。
帰り、近所のサンクスで偶然にも酔っ払いの相棒に会った。なんだかどうやら楽しい一日を過ごしたようだった。
よかったよかった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲府最高でした☆ (ヒロ)
2006-10-29 07:36:37
昨日は本当に素敵な時間をありがとうございます☆最初はSUBEさんがいないってのを思って、正直少し不安な所がありました。しかし1曲目の孤高の花が始まって何1つ変わってなくてよかった☆色々大変なコトもあったと思います。しかしSHACHIは今までと変わらないSHACHIでした(*^_^*)HIDETAさんの「ファンのみんながいないと俺たちはライブができない」って言葉、今までは当たり前のようにライブを見てたのにバンドマンからはまた違う目線があるんだなって思いました☆あといつもは歌ですべてを表\現してくれるHIDETAさんがいつも以上にトークしてくれてうれしかったです(^-^)オレは前から2列目のHIDETAさんの目の前にいました☆スゴイ笑顔で何回も目があった気がしたのは自分だけかな☆でもうれしかったし、盛り上がりも最高でみんなでライブしたって感じでしたね!みんなSHACHIが大好きだからあんなに盛り上がるんです☆一生SHACHI続けてください!何度もSHACHIの歌で励まされました☆また甲府にきてくださいね☆お疲れさまでした!
返信する
甲府、お疲れさまでした☆★ (なな)
2006-10-29 09:08:12
Happyな1日で何よりです♪Hidetaさんやヒロさんのコメント読んでるだけで楽しさがすごく伝わってきます☆笑顔が多かった1日だったって思える日は本当に幸せだと思います!そんな日がこれからもいっぱいあるといいですね♪
返信する
☆shachi最高☆ (とも)
2006-10-29 10:31:50
生まれて初めてのライブに行きましたッ♪♪



とにかくいつもshachiの歌に励まされていますッ☆shachiがいなかったら今の自分がいないくらい…。



shachiが見たくて去年何度も行こうと思いましたが部活が忙しくて↓↓



そして今回念願のshachiライブに参加しましたッ!!DVDで見るよりも何百倍もかっこいいshachiに感動しましたッ☆★



本当に毎回勇気と感動をありがとうございますッ♪☆♪



あとHIDETAさんにピックをもらいましたッ!!



shachiを見ただけでhappyだったのにピックというサプライズまでッ☆★ありがとうございますッ♪♪



また甲府にきてくださいッ!!絶対行きますッ!!あと③月にやるって言ってたワンマンにも絶対参加しようと思ってますッ!!



shachiに励まされてる人ゎ多いと思うのでこれからも頑張ってくださいッ☆★♪★☆
返信する
行きますからね。 (まさくさ)
2006-10-29 20:39:19
ライブお疲れさまでした。 だいぶ満たされたみたいで良かったです。 いいなぁ。 見に行った人達もかなり興奮で喜んでいますし。 あぁ、今週が楽しみだぁ!桜美林行きますからね!
返信する
最高でした! (こ-き)
2006-10-29 22:52:41
昨日のライヴ!途轍もなく刺激的でした!

本物のHIDETAさん!本物のSHACHI!いろいろな意味で励まされた,あつい夜でした。

それに!HIDETAさんのピックはもう家宝物ですよ。

また甲府に来てくださいね!必ず行きます!!

山梨の田舎の方に住んでる中坊

こーきでした。
返信する
甲府 (まぁこ)
2006-10-29 23:19:38
ラィブお疲れ様でした。



本当に本当に幸せな時間をすごせました。

優しくて心地いい時間。



あのフロアにいたあたしは本当に幸せ者です。



曇り空だったから甲府の星が見れなかったのは残念だったけど、雲の向こうで月も星も歌ってたと思います。



SHACHIに、ヒデタさんに、タケさんにハンクンに生きる力をわけてもらいました。明日からまた頑張れそうです。





また甲府来てくださいね。次は満天の星空の下。



今夜も素敵な夢を見れますように。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-29 23:32:21
楽しいライブだったみたいでよかったです!!みんなそれだけ待っていたんだと思います。HIDETAさんが終わったあとにそう言ってくれるなんて、きっとお客さんにとってそれが1番嬉しいことだと思います☆ますますライブがうらやましいです。今日はお疲れさまでした!!
返信する
お疲れ様でした☆ (ちびっこ)
2006-10-29 23:42:05
いっぱいの笑顔とすっごく楽しい時間をありがとうございました(^-^)自然と笑顔が溢れてきちゃいました♪またHIDETAさんの笑顔に会いに行きす!!

いつもいつもありがとうございます☆★
返信する
素敵な夜をありがとう☆ (あきな)
2006-10-30 00:52:22
本当に!!本当に!!

楽しかった☆興奮と感動!?この気持ちをなんて表\現したら伝わるのでしょう…

SHACHIと過ごしたあの時間があの空間が私を素直にさせてくれました。

大なり小なり…幸せを幸せだと感じれる。

いつまでもそんな人でありたい。

素敵な夜をありがとう!!

返信する
昨日ゎ (JUN)
2006-10-30 01:32:15
本当にありがとうございました。HIDETAさんがいつもありがとうって言った時、こちらこそいつもいつもありがとうって気持ちでいっぱいでした。

あんなに汗をかいたのもあんなに笑顔になれたのも久しぶりでした。よかった。SHACHIに出会えて本当に良かったと心から想った夜でした。

またしばらくゎHIDETAさんの言葉に支えられてがんばれそうです。
返信する