Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

嘘をつくのは人間だけ

2009-06-20 | Weblog
SHACHIのスタジオ行って
明日明後日のセットリストを三人で考え
時間ギリギリまで
ガンガンやって
しこたま歌って
気持ち良く家路に着いて

河童のクゥと夏休み

を観ました

アニメです

今日のタイトルは
クゥちゃんが言い放ったセリフです

最近は映画も
パッタリ観てなくて
2時間とか集中していられるかな。。
不安なまま
見始めましたが

何度泣いてしまったことか。。。

涙と癒しの
小さい波に
結局飲み込まれ
溺れたような形になりました(笑)

胸がキュンキュンでした


昨日見に来てくれた方々のコメント
大変嬉しい言葉ばかりで
恐縮です

ありがとね

明日も
明後日も
精一杯のライブを
ぶちかましてきたいと思います

よろしくどうぞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-06-20 11:18:20
クゥちゃん…見てみたいです(^o^)
涙って癒やしの効果があるなぁーと思います

思いがけずそういった涙を流せる作品や出来事に出逢えたりすると嬉しいですよね★

今日のライブ、楽しみにしてました!楽しみすぎて仕事、はかどりまくりでした!

新曲聴けるといいなー。セットリスト、気になります
良い夜になりますように★
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-06-20 15:25:23
スタジオお疲れさまです(^ω^)♪

嘘をつくのは人間だけ
↑けっこう重いというか…がつんときますね。
河童とか他の動物からしてみればほんと人間なんて嘘ばっかりで嫌~な動物ですよね(´`)
なるべく嘘をつかないでいい人間になりたいです。

今日のライブ行けないの残念すぎますが、親孝行してきます(-ω-)

がんばってください☆!!
返信する
 (RIN)
2009-06-20 18:05:26
映画はもともとあまり見ない方ですが
HIDETAさんの涙腺をそんなに緩めた
河童のクゥと夏休み、見てみたいなぁ 笑
思い切り泣くとスカッとしますからね
私はワンピースで泣いちゃいますけど 笑

今日のライブ、とても楽しみです!!
思い切りはしゃぎ倒そうと思います☆
楽しんでパワー充電します!
いい夜にしましょう★
返信する
Unknown (のぶ)
2009-06-20 18:16:35
おつかれさまです。

自分が行くライブの日がかなり楽しみになってきました!

先週スケボーやってて大転倒しちゃいました。
今日病院に行ったら剥離骨折してました(>_<)

ライブまでは痛みが引きますように!!
返信する
キュンキュン。 (まさくさ)
2009-06-20 22:37:02
河童のクゥ~、見てみたいんですよね。 ヒデタさん同様、かなり泣けると聞いてます。 キュンキュンしたいです。 今日のライブも行けそうになく、残念です。 頑張ってください。
返信する
Unknown (タロー)
2009-06-21 00:17:12
うちもクゥちゃん観ました!!



ほんまに色々と
考えさせられ、
人との繋がりの大切さが
改めて分かったとゆうか..


すごいいい映画だと思いましたね(*^_^*)


ヒデタさん
今日もお疲れ様です☆
返信する
キュン。 (ぢゅん)
2009-06-21 00:44:32
胸がキュンキュンですかぁ。
いいですね。
ゆっくりしたいい時間だったんですね。
泣くことにはストレス発散の効果もあるみたいです。
ライブでは爆発してくださいね。
返信する
河童のクゥちゃん (Unknown)
2009-06-21 03:20:16
観ました!
切なくてあたたかくて…胸にグッときますね。
いつでも人の気持ちのわかる、優しい人間でありたいなぁと思いました。
クゥちゃんのように、自分が自分らしくいられる場所で生きていけたらいいですね。

素敵なお話に出会えてよかったです☆
返信する