Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

良くなった!

2013-04-19 | Weblog
起きて熱計ったら
平熱でした

おかげさまで
よくなりました

Twitterや
コメントで
メッセージをくれた皆さん
ありがとう

午前中は
ちょっとフワフワフラフラしてたけど
午後になって
ずいぶん楽になりました

あったかかったし
汗もかいたからかな

まだ喉は
ちょっとイガイガして
変な咳は出るけど
週末のライブには
完治して挑みたいと思います

アコースティックのほうも
明日ちょっと練習してきます

今けっこう暑いくらいなんで
ちょっと想像するの
難しいんだけど
明日とか明後日は
夜寒いって噂を聞きました

おそろしいです

気温の変化に
追いつけないです

あと
早い会話にも
追いつけないです

あと
炊飯器は無いと困るので
買いました

ポカリ飲んで寝ます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼほぼ(笑)復活。 (はやごん)
2013-04-19 08:12:56
よかったですー。
昨日、寝る前に
ブログ見てみたら
「良くなった!」
って文字が飛び込んで来て夜中に1人でニンマリしてしまいましたー。
ホントよかった。
さすが自然治癒力の男!
ヒデタさんの
気持ちと免疫力が
風邪菌に勝ったのですね。

どんなにしんどくても
絶対にやっちゃう人だと思ってるので(笑)
体調良くならなかったら
心身ともに凹むだろうなぁ~と(笑)心配してました。
でも、これで

シャキーンと登場!
シュパーッとステージ決めて
バシッと笑顔で楽しめそうですね!
それ以外は
ムリをなさらず
グチャ~としててくださいね(笑)。
全国的に寒くなるみたいですね。
万全な格好でお出かけくださいね。
あっ!新炊飯器でしっかりおいしいご飯も食べてくださいねー。
返信する
良かった (瑠璃)
2013-04-19 10:54:43
体調回復されて良かったです!今気温の変化が激しいので、気をつけて下さいね!
返信する
完治。。 (ぢゅん)
2013-04-19 22:03:59
善くなってよかったです。
新しい炊飯器でおいしいご飯もりもり食べて、さらに元気になってください。。
リハFight!!
返信する
油断。 (まさくさ)
2013-04-19 23:48:56
体調、良くなったみたいですね。 でも、油断しないでくださいね。 明日からむた寒くなるみたいなので。 ライブ、楽しんでくださいね。
返信する