Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

プロモ撮り

2009-07-24 | Weblog
つい先程まで
新曲のプロモーションビデオ撮影してました

これもまた
たくさんの人の協力を得て
無事に撮り終えることができました

夜中に始まって朝まで
一丸となって
頑張りましたよ~

どんなふうに出来上がるのか
今から楽しみです

とりあえず二週間
待ってみます

しかし天気悪いね
梅雨みてーじゃねーか(怒)

そういえば皆既日食見た?

ニュースでしか見てないけど
ちょっと俺
あんまり興味がわかなくて
騒いでる人達の気持ちが
20%もわかってないと思いました

それよりも
出かける支度が遅れてることのほうが
俺にとっては大事件だった

大人じゃねーなぁと
なんとなく思いました


※誤解のないように言っときます
かわいいと言ったのは

服の 色 のみ

こんなことで
ものすっっっごくイラっっっとする俺も

なんか大人げない

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-07-24 07:05:22
お疲れ様です★
皆既日食
見られませんでした,,
(ノ_・。)
返信する
おはようございます。 (ポプリ。)
2009-07-24 07:16:18
おつかれさまです。
プロモも楽しみにしてます!
たくさん協力を
してくれる人がいるって
素敵だなと思います。


皆既日食に興味ないって
同じ気持ちの人がいたよ~
と嬉しくなりました(笑)
周りになんで
見なかったん?って
聞かれますが、、、
なんで見るん?と
聞き返したくらい。。

次は26年後らしいので
そのときは
興味持ってるかもですね。
年齢考えると
想像つきませんが、、、

早く天気、回復するといいですね★
関西は今日は晴れぽいです。

今日も笑っていきましょ~。
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-24 08:24:18
向こう一週間、しばらく天気悪いみたいですよ。ほんと梅雨が戻ってきた感じですね、すっきりしない!

プロモ撮り、朝までお疲れ様ですっ
早く目にする日がくるといいな♪

実は携帯でもプロモが見れるとつい最近知りまして(遅って感じですが…)ジプシーやらフォワードやらをダウンロードしてニヤニヤしてます

9月からのツアーも楽しみですっ
返信する
天体ショー。 (黒猫)
2009-07-24 12:50:36
プロモ撮り、朝までお疲れ様でした!
どんな内容になっているのか?アルバムと共に楽しみにしてます♪

祭好きな世間とかは関係なく、天体が好きなので皆既日食は見てました。
見たとは言っても‥私の街で見れたのは部分日食ですけどね(笑;)
返信する
Unknown (ハレ)
2009-07-24 18:59:07
プロモ撮影お疲れ様でした☆見れる日まで楽しみに待ってます!
最近本当雨、多いですよね(>_<)しかもかなりの勢いで振ってます。梅雨戻りってやつですかね(・・?)
シャチのポスター応募しました☆ヒデタさんがポスター持ってる画像載ってましたが、パーマいいぢゃないですかぁー(*´∇`)かっこいいです☆昔は斬新な髪型のヒデタさん好きだったけど、こーゆうソフトな感じも好きです(^O^)なんでも似合ってうらやましいです♪明日からまたライブがんばってください!

返信する
Unknown (ハレ)
2009-07-24 19:02:35
途中でコメントが切れてしまいました。梅雨戻りってやつですかね(・・?)
あとポスター応募しました☆ヒデタさんがポスター持ってる画像載ってましたが、パーマめちゃくちゃいいですね!かっこいいです☆昔は斬新な髪型のヒデタさん好きだったけど、こーゆうソフトな感じも好きです(^O^)なんでも似合ってうらやましいです☆明日からまたライブがんばってください☆
返信する
Unknown (えびちゃん)
2009-07-24 19:03:25
ものすっっっごくイラっっっとしたって相手が相手だけに爆笑しちゃいました!!


がんばれ☆なおヴィシャス☆
返信する
全て。 (まさくさ)
2009-07-24 22:35:43
プロモ撮影、お疲れさまです。 着々とNEWアルバムの準備が整ってきてますね。もう全てが楽しみです。 皆既日食、俺もあまり感心がなかったですね。次の時には興味がわいているでしょうかね。
返信する
 (RIN)
2009-07-24 23:30:55
朝まで長時間、お疲れさまでした☆

どんな曲で、どんな感じなんだろう?
見れる日が楽しみです!

しかし天気悪いですね~
気持ちまで下がる気がしちゃいます
せっかく梅雨明けしたのに、、
夏はどこ行っちゃったんでしょう

日食は仕事中なので見れずでしたが
私も天体とか宇宙とか好きなので
ぜひ見たかったですね~
日食見るためのツアーだとか、
そこまでは思わないですけどね…
なんか壮大な感じが、いいんですよー
返信する
楽しみ。 (ぢゅん)
2009-07-25 00:54:13
プロモ撮りお疲れさまです。
どんなものか、スッゴい楽しみです。
返信する