Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

韓国到着~

2009-10-24 | Weblog
先ほど
サムギョプサルを
たらふく食べてまいりました

コーラも死ぬほど飲んで

一人1000円くらい

安い。。

しかもうまいし
皆優しい

こっちの店員のおばちゃん
だいたい皆思いきり無愛想なんだけど
悪い人じゃないんだなということに
ようやく気づき初めてきた

携帯使うと
メールをもらうだけでもお金がかかるよなんて
言われてるけどそれでも
使える喜びを感じずにはいられない

こんなふうに
ブログ更新できることも
とても嬉しいよ


明日は10バンドも出るイベントだし
きっと楽しいだろうね

せっかくの機会だし
張り切って
楽しまなきゃ
もったいないね

今日も励まされまくりでした
サンキュ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2009-10-24 07:22:07
良かったです\(^O^)/
楽しんできてくださぃ★
返信する
Unknown (なつ(´`))
2009-10-24 07:30:00
韓国いいですね!
わたしも行きたいです(゜Д゜)
ライブも頑張って下さいね☆
返信する
Unknown (はるか)
2009-10-24 08:02:04
たらふく食べられて
1000円なんて
安いですね(^^)♪
頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-10-24 09:41:46
今日はライブですね!言葉は通じなくても「本気」は伝わるものだと、つい先日のプロペラを見て思ったのをよく覚えてます!

韓国にSHACHIっ子ができるなんて素敵じゃないですか★

ヒデタさんが全力で駆け巡れる、笑顔いっぱいのライブになりますように!

フレー!フレー!HIDETA!!(笑)
返信する
コミュニケーション。 (黒猫)
2009-10-24 11:13:28
HIDETAさんの不安や憂鬱が消え、楽しい時間に変わってて本当に良かったです♪

今、韓国に居るHIDETAさんの思いが知れるのも、ブログが更新されてるからこそなので!!異国でも使える携帯が有り難く思います。

思う存分にライブを楽しんで下さいね!!
HIDETAさん(SHACHI)やお客さんが笑顔で溢れるライブになります様に♪
返信する
 (RIN)
2009-10-24 11:22:35
早くも韓国を満喫してるようですね☆
サムギョプサルいいなぁ。笑

海外だと携帯代高いんですか
知らなかったな…
でもそのおかげで繋がっていられるし
こうして韓国での様子や
HIDETAさんの想いを伝えてもらえる事、
とても嬉しく思ってます

今日もあちこちに笑顔が咲く、
素敵な夜になりますように★
笑顔でROCK!(^-^)
返信する
Unknown (ODA)
2009-10-24 21:49:40
韓国楽しそうでよかったです。
ライブ頑張ってください!
返信する
Unknown (Åуа)
2009-10-24 22:15:47
韓国からブログの更新☆
繋がってるな-って
携帯って凄いな-と感心しました

今日も楽しぃライブに
なりますょうに☆
日本から応援してぃます♪
返信する
嬉し、幸せ。 (まさくさ)
2009-10-24 22:31:30
韓国に無事に着いたんですね。 やっぱり韓国は物価が安いんですね。 お金かかってもこうして、ブログを更新していただけて、嬉しいです。携帯が使えるって、幸せですね。 今日のライブ、思い切り楽しんで頑張ってください。
返信する
Unknown (ポプリ。)
2009-10-25 01:31:01
無事に到着して
韓国楽しんでるようで
よかったし嬉しいです◎

励ましてくれる人がいるのは
ほんと素敵なことだなと思うし
羨ましくもあります(笑)

海外での携帯使用は
料金が高くなったりもしますが
お金よりも大切なものを
携帯は生んでくれますね。。

韓国からもブログを
書いてくれてどうもありがとう☆
返信する