Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

調子のいい日

2007-02-28 | Weblog
火曜日は働くおっさんの日なんです。今日の放送は事故かと思うぐらい衝撃的でした。最近どんどん過激さを増してる気がします。
花粉に鼻をくすぐられ、涙目にされ、目の上ガッサガサにされ、なんだかパッとしない日々が続いても時にはなかなかいい日があったりもする。今日なんかはとてもいい日だったんだよね。そんな時はコンビニでの立ち読みだって楽しい。ひとりでいてもふさぎ込んだりしない。パキラの新しい葉が生まれようとしてる。誰かのためにほんの少し何かできる気がする。
明日はライブだ。うまくいくといいな。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (@くみっぺ)
2007-02-28 06:47:37
気持ちだけが焦って なかなか前に進まない。。やはり能力が無いのだと思いこむしかない★☆

星占いの結果が悪くても 信号待ちが続いても 鼻が詰まってても 買ったマスクが大きくても 先輩や上司にダメ出しされても 何か意味が在るもの?!新たな発見が在るはず..

心が病んでますかねぇ?!生きてるだけ幸せなのだ☆今日も笑顔で居たい 居よう



喉、大事になさって下さいませ☆彡
返信する
久しぶりのおはょう★ (ゅん)
2007-02-28 09:17:43
くみっぺサン。ゅんには…焦る気持ちすらないさ。焦ってもしょうがなぃと諦めが早ぃんです。前向きに居る事の大切さ、ヒデタサンやくみっぺサンそしてココにコメントしてる皆に痛いほど教わります。時にスゲー落ちてて、人の意見が聞けなくて聞きたくなくて、でもココの日記とコメントだけは読む。何なんだろ↓上手く言えないけど、今非常に春が待ち遠しい。
返信する
明日 (ぁみ)
2007-02-28 10:16:30
ラィブと花粉…頑張ッてネ。藁



ぁた∪も花粉にゃЫれても-駄目だァ!!ミ(っ__)っ≡3

ヒデタサンて今何才なωだろ??
返信する
Unknown (へい)
2007-02-28 11:11:08
あ~~

みるの忘れて寝てました(^^ゞ

先週初めてみたんですよ。唇ぶるぶる一人だけなんか違うやつとか笑いました笑 今もあの映像が笑
返信する
Unknown (cyaan)
2007-02-28 12:12:54
私は鼻周りの皮膚ががっさがさです・・・。明日からバイト再開です。お店が改装されてまた一からスタートです。不安です。またミスするのかと思うと気が重いです。でも働かなきゃ、大好きなライブに行けないしCDも買えない!だから頑張ります☆
最近家にこもってばっかなので今日は気分転換に外に行こうかと思います!早く暖かくなんないかな・・・。
Hidetaさんのライブがうまくいきますように♪
返信する
Unknown (このみ)
2007-02-28 12:28:11
あたしはまだ花粉症のつらさがわかんないんです・・・
でも花粉症になる可能性って誰でもあるらしいですよね。
ただそれが早いか遅いかだけの違いらしいです。
今日の盛岡は天気がすごくいいです!
この天気をhidetaさんまで届けたいです。
今日一日もいい日であるように・・・
返信する
Unknown (ユカ)
2007-02-28 13:59:02
最近ふさぎ込むことがあんまりなくなりました。
返信する
Unknown (ユカ)
2007-02-28 14:33:35
一人でいてもふさぎ込まないそういう日っていいですよね☆なんだか何でもうまくいくような感じしますし。喉お大事に。

ライブうまくように祈ってます!
返信する
昨日は… (なな)
2007-02-28 17:51:33
働くおっさん見逃しました↓働くおっさんってかなり刺激強い(?)ですよね(笑)



明日は卒業式です。先輩が卒業してしまいます。。。卒業シーズンが来るともう春ですね。明日は笑顔で門出を祝わないとです。もしここに今年卒業される方がいたら一足早いですが、ご卒業おめでとうございますです!

関係ない話ですみません↓
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-28 23:30:08
うちのパキラも小さい葉が。。。
自分のためだけじゃない人生がいいね。
見方はいるよ。頑張れー!
自分も頑張るぞー!
返信する