Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

高円寺GEAR

2007-09-29 | Weblog
なんだか今日はボケボケして調子悪いなぁって特によく思う日だった。朝から。選ぶ事選ぶ事全部ダメみたいな。手にするもの手にするもの全てハズレみたいな。そんな日に人生初の出来事。ポジション真ん中。リハから緊張したけど、意外とライブの後半は慣れて楽しめたからよかった。てかいきなり新曲から始めたり、いつも繋げてやってるとこも敢えて全て切り離してやってみたし、すごく俺らのペースでライブができたから普通に楽しかった。思ったより会話も弾んだし。手応えは良くも悪くもいつも通りだったけど、てかもしかしたらいつもよりも良くなかったかもしれないぐらいだけど、すげー楽しかったしおもしろかった。自己満足ではなくみんなを楽しくできたらいいとは日々思っているけれど、やっぱりまず自分が楽しまなくちゃ、それは伝わらないもんね。何回も繰り返し繰り返し思う事だけど、楽しもうとする才能をくすぶらせてちゃいけない。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
29日! (シブ)
2007-09-29 05:25:53
日付的には今日です!



新宿行きます!!



ちょっと見ていただきたいものがあるので是非観てください(*´艸`)



早くSHACHI観たいっ!!



楽しみすぎる(ノ~∇~)ノ
返信する
ご無沙汰しています。。 (@くみっぺ)
2007-09-29 06:08:51
ライブお疲れ様でしたぁ!!

一曲目から新曲が聞けて嬉しかったです♪♪♪いいなの日にCDを買う?!

今夜もパワーをもらいに行きますです☆ 間に合う事を願っています☆彡
返信する
Unknown (りょうこ)
2007-09-29 14:19:48
オツカレサマでした~♪

すっっっっごく!楽しかったです。

GMHN☆は、見れば見るほどかっこよく!なっていく。。。かっこいい!

ヒデタさんが真ん中も、、不思議???な感じだったけど、それまたGMHNのかっこよさが倍増↑でした♪

イイナ♪の日が、ますます楽しみになりました。

早く!イイナ♪の日にならないかなぁ‥。

何より!メンバーさんが楽しそうにしてるのが1番だなぁ‥と、改めて思ったりしました。

素敵なライブをありがとうございましたっ☆★
返信する
検討お願いします (R君)
2007-09-29 22:45:55
一生のお願いですからHIDETAさんにメール送れる機能をHPに設置してくれませんか?
たまにブログのコメントに返事を返してくれることはあるみたいで(俺はまだ未経験だけど泣)嬉しいんですけど、ホントにたまにらしいし、ブログを通じてじゃなく、個人的な感想とかを、直接HIDETAさんに伝えたい事もあったりするんで、そういうコンタクトの機能があるとすごい嬉しいです。TAKEさんに頼んでみて!マジで検討お願いします!HIDETAさん、愛してます(ホモじゃないけど)
返信する
楽しかった。 (まさくさ)
2007-09-30 00:52:42
ライブ、お疲れさまでした。 初のセンターだったんですね。見れてよかったです☆ とても緩~い感じで、楽しかったです。最高に気持ちが、高ぶりました。 CD、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぢゅん)
2007-09-30 01:43:50
GMHNのLIVEにはなかなか行けないですがCD楽しみにしてます。

お疲れさまでした。
返信する
立ち位置。。 (くまっち)
2007-09-30 02:02:45
昨日は楽しかったぁ~。。そしてHIDETA☆ROCKが、かっこよかったぁ~。。真ん中っていいですねぇ~。

今までのGMHNとまったく違った感じがしましたぁ。

何よりも、楽しくてかっこいい~。。うんッ。。

あまりのかっこよさに夢中で見いってしまいました。早く新曲のCD欲しいなぁ。11月を楽しみにまってよーっとぉ。。

楽しい①日を過ごせたから今日のお仕事は笑顔で頑張れてますッ。。

幸せな①日をありがとーでしたぁ~。\(^O^)/

返信する