Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

休養

2008-11-26 | Weblog
今日は一日ほとんど寝てました。。。

体調のせいだろね。
気持ちも沈みがち。
でも考えてみたら、、、
入院して一日中ベッドで動けないおばあちゃんは点滴をうって好きなものも食べれず好きなテレビも見れないんだから俺なんかがぐずついてちゃダメなんだ。
やる事やらないと。。
と思いつつ、変な時間に寝ては変な時間に起き、グラグラしてはフラフラして、優しい言葉に甘えて救われてなんとか今日をしのぎました。
明日には元気になっちゃう予定でいます。
なんつったって明後日レコーディングだから。
1曲だけど。
しかも1分だけど。
そこに魂ぶっ込んでいくためにもいつまでも寝てるわけにはいかねっす。
応援してくれてる人の期待にそえるかどうか、それはわかりませんが、精一杯やるんでまた聴いてくださいね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜。 (黒猫)
2008-11-26 03:42:06
 新曲を手に出来る日が今からとても楽しみです。
早く聴きたいなぁ♪
少しでも万全な体調でレコーディングして下さいね!
返信する
ご無沙汰してます (くみっぺ@)
2008-11-26 03:43:13
10年以上、住んでいた場所を離れ実家に戻りました。
今は甘えられる部分は甘えています。。。

来月やワンマンには久しぶりに見に行く予定なので忙しさや様々な事から乗り切って楽しもうと思っています♪
新曲も楽しみです。
早く完治すると良いですね☆彡
返信する
 (RIN)
2008-11-26 07:30:06
HIDETAさん、大丈夫ですか?
ワンマン終わってツアーも少し空いたから、ホッとした隙に風邪が入り込んだんでしょうね。。
お菓子じゃなくて、ちゃんと栄養と水分摂ってくださいね!!笑
ほんとに、早く治りますように。
1曲でも1分でもSHACHIの新曲だから、楽しみでしかないです!
思いきりROCKしてください★
返信する
Unknown (ありー)
2008-11-26 08:35:32
風邪大丈夫ですか?
身体が弱ってるときは、おばちゃんに負けないくらいしっかり休んで、しっかり快復してくださいね♪
1分だろうと5分だろうと、HIDETAROCKのパワー注入してきてください☆
返信する
Unknown (あゆみ)
2008-11-26 09:35:22
日が明けてしまいました
元気になっちゃってますか??
病は気からといいますが寝るのが一番!少しでも休めたなら良かったです!

ついに新曲レコーディングですかっ!
楽しみです!
返信する
Unknown (しょー)
2008-11-26 15:03:19
新曲、楽しみッス!!!!
返信する
 (ぢゅん)
2008-11-26 16:02:45
新曲に魂ぶっ込んでください。
俺も魂ぶっ込んで聴きます。
おいしいもの食べて、ゆっくりして良くなってくださいね。
返信する
Unknown (トキ)
2008-11-26 18:23:49
新曲すごく楽しみです!
短くても長くてもその1曲が生まれて、私たちの耳に届くことが嬉しいです。
あと、遅くなりましたが、川崎最高に楽しかったです!!
時間が長いイベントだったのに、楽しくてあっという間に過ぎちゃいました。
風邪の時は寝薬とビタミンですよ!
白菜とかねぎとか食べて回復してください◎
返信する
心を。 (まさくさ)
2008-11-26 22:23:34
風邪、大丈夫ですか? しっかり休んでくださいね。 新曲、楽しみにしていますね。たとえ短かろうが、俺の心を熱くさせてくれると思いますので。 期待してますよ☆頑張ってください。
返信する
Unknown (しかちゃん)
2008-11-26 23:29:43
新曲ッッッ(^ム^)!!わくわくしちゃいます♪♪体調に気をつけて頑張ってくださいな★
返信する