Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

初スノボ

2008-02-07 | Weblog
酒田の人ならケンチャンラーメンて知ってるかな?
そこに連れてってもらって腹ごしらえをしました。
独特な麺だったし、ボリュームもあっておいしかったです。
最近よく思うのだけど、人の記憶や脳裏や心に残るものってちょっとアクの強いもののほうが多い。
そんなラーメンだった。
そして昼過ぎにいよいよゲレンデに。
秋田県まで連れてってもらいました。
意外にも覚えがよかったみたいで割とすぐに滑れるようになりました。
最初は何度も何度も転んだけど、そのおかげでコツを掴んだ気がします。
リフトにも結局10回以上乗って思いっきり楽しみました。
もっと早くやってたらなぁと思いました。
これからは機会があればドンドンやりたいなと本気で思いました。
そしてその冷えた体で近くにある温泉に。
雪に囲まれた露天風呂もあって、本当に暖かくて気持ち良かった。
極楽でした。
最高の一日を過ごしました。
大嫌いな冬だけどついに楽しさを知ってしまいましたね。
明日帰ります。
やだな。。

あ!神戸にアコギライブしに行くよ。
3月21日。
よろしくね。
あと、東京のアコギライブ、3月29日に代官山のNOMADで決まりました。
こちらもよろしく!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブにスノボにお疲れさまです☆ (みなみ)
2008-02-07 03:47:39
質問ですけど、どこでヒデタさんの弾き語り情報を知ることができるんですか?
返信する
ケンチャンラーメン (ともや)
2008-02-07 05:51:14
初スノボーは秋田県だったんですね!



…てかケンチャンラーメン普通に知ってますし、何回も行ってます!!!!



ヒデタさんどの辺の席に座ったんすか!?今度そこに座りに行きます(笑)
返信する
スノボ (YOY)
2008-02-07 07:27:34
どうしてスノボをしてる時って冬の寒さを感じないんでしょう。。。どうしてゲレンデで食べるカツ丼&カツカレーはおいしいんでしょう。。。そして…どうしてスノボの後の温泉はあんなに気持ちいいんでしょう。。。

冬を満喫してますね☆
返信する
お疲れさまです! (東山)
2008-02-07 07:32:21
ライブお疲れさまです! スノボーも楽しんだようで。また酒田来て下さいね!
返信する
Unknown (☆ポチ☆)
2008-02-07 07:58:18
スノボ楽しいそうですね☆ポチゎ一回行ったけど…全然 上手くなれず断念しちゃいました。また行く機会があればスノボ行きたいです☆代官山のアコギライヴ!!行きたいんですけど…今回も行けそうもないです。すいません…けど頑張ってください♪
返信する
HIDETAさんへ☆★☆彡 (☆彡)
2008-02-07 08:26:21
おはようございますっ♪♪♪(≧з≦)-☆★☆

ゲレンデの写真、ホントにめちゃめちゃキレイですね---☆彡(*^_^*)☆

HIDETAさん☆…スノボ★ホントに楽しかったみたいですねっ♪♪♪

(≧з≦)-☆★☆

よかった-♪(*^_^*)☆

でも、足がかじかむと…ホントに泣きそうなぐらい痛くないですか???

(;_;)

けんちゃんラ-メン、

おいしそうっ☆

食べてみたいなぁ!!!!

(^3^)/~☆

なんだかHIDETAさん☆

アコギライブ♪も、

冬遊びも、雪も…

めちゃめちゃ楽しんでますね-☆彡

(≧з≦)-☆★☆

そりゃ-、帰りたくなくなっちゃいますよね☆

(笑)(^_-)-☆

でも、ちゃんと帰ってきてくださいね!!!!!!!

(笑)(≧∇≦)☆



代官山のライブ♪

すごく嬉しいです☆彡

春の楽しみが、1つふえました-!!!!!!!

(≧з≦)-☆★☆

HIDETAさん☆★☆ホントにありがとう♪(*^_^*)☆

では-♪

気をつけて帰ってきて

くださいなぁ♪♪♪

(≧з≦)-☆★☆

ライブとか遊びとか♪♪いろいろ…ホントにおつかれさまでした-!!!!!!!(^3^)/~☆
返信する
Unknown (絵美)
2008-02-07 10:41:35
スノボー(>_<)☆

超~いぃなぁ☆ミ

楽しいですょね!最初ホントに滑れない立てないのにいきなりなんかできるょうになっちゃうのがすごくいぃですょね☆私も新潟に行ったときに日帰りだったけど温泉に入って帰りました!あの体のしんからじんわぁり(>_<)たまらなぃ☆(笑)ケンチャンラーメンもおいしそう☆でも……………………………帰ってきてくださぃo(^-^)o
返信する
Unknown (絵美)
2008-02-07 10:43:08
スノボー!いぃですね☆
返信する
Unknown (絵美)
2008-02-07 10:43:14
スノボー!いぃですね☆
返信する
Unknown (へい)
2008-02-07 11:14:54
こないだスキー行きました。やっぱり転びました(自分にしたら急だったもんで)

スノボなんてまだまだです(T_T)というか一生やれないと思う…こわい(T_T)

HIDETAさんの滑ってる時みてみたいなーー!!!!
返信する