Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

神戸KINGS CROSS

2011-12-01 | Weblog
今日も1日が早いんだろうなぁとは
思っていたけど
やっぱりめちゃくちゃ早かった

毎日少しずつ
時間が短くなっていくような気がするほど
楽しいし
愛しい

ハイファイは
出番が一番で
リハーサルは一番最後なのに
俺と同じ時間に来て
俺のリハーサルに参加してくれた

なんか
愛を感じた

今日はニューメンバー
GULFのギター ヒー君が参加してくれた

またCREWが増えた

今日はMITTがラストってことで
MITTがやりたい曲を選んでやった

しかも灯歌のCメロは
MITTに歌ってもらったりもした

楽しんでもらえたようで
ほんとによかった

ヒー君も
やる前はずいぶん緊張してたみたいだけど
楽しんでもらえたかな

俺は今日も
全快で楽しかった

最後まで見届けてくれた皆さん
本当にありがとうございました

そして今日まで
支えてくれたMITT
ありがとう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2011-12-01 09:00:00
お疲れさまでした
返信する
Unknown (チェル)
2011-12-01 11:50:27
たくさん家族が増えていく感じですねっ(^-^)
ほんと皆さん温かい。

HIDETAさんのブログから愛が伝わってきますっ!!

返信する
ありがとうございました。 (つかさ)
2011-12-01 15:41:21
産後で参戦することが
出来なかった私の相棒。

そんな私の相棒に何かを
したくて、ヒデタさんに
お祝いのメッセージを
書いて頂くことを
思いつきました。

明日、何も知らない相棒に
届けに行く予定です。
喜ぶ顔が目に浮かびます。

私の勝手なお願いに
快く引き受けて下さり、
本当に、、、
ありがとうございました。

ヒデタさんの優しい字で
書かれたメッセージが
相棒のココロに響き
勇気づけられると
思います(^-^)☆

また、一緒に参戦できる
日を夢見て頑張ります。





返信する
師走。 (黒猫)
2011-12-01 17:58:49
楽しいHIDETAMITTになりましたね♪
見届けていた皆さんも楽しかっただろうなぁ。

楽しい時間に加え、今の季節も重なると一日の経過が早く感じますよね。

迷っていても、戸惑っていても悲しい程‥日は過ぎていくので;本当に一日一日を大切にしないとな‥と、やたら痛感します。
返信する
Unknown (しかちゃん)
2011-12-01 20:01:42


ぁぁ~!!!!最高に楽しかったです(●´∀`●)

何度もアコギライブに行ったけど拳を上げたのは昨日が初めてでした!笑)

それくらい昨日は楽しすぎました♪

前のライブではHIDETAさんに冷たくしてしまってごめんなさい^^;

見破られててドキッとしてしまいました。。。笑

またライブ行くので相手してくださいねぇー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
あっという。 (まさくさ)
2011-12-01 22:27:04
ライブ、お疲れ様です。 楽しい時間は、あっという間ですね。 MITTさん、セレクトのセットリスト気になりますね。 MITTさん、お疲れさまでした。
返信する