Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

dustbox

2006-12-07 | Weblog
WESTにダストのツアーファイナル見に行ってきた。とにかくいろんな人に会った。会えて嬉しかったけど、なんだか懐かしい気持ちになったのが嫌だった。嬉しかったけど!
てかストンピンまじかっこよかったなー。永遠にファンなんだと思う。しびれ狂った。何度も鳥肌がたった。
ダストは終始勢いもあったし、流れもよくて、中盤のゲストとのコラボもよかったし、演奏だっていつもタイト。素晴らしいファイナルだった。スガちゃんの、ジョージの手に触ったの中学以来だったからすげーでかくなってるってサラっと言った一言がだいぶグッときたな。古い友達っていいなぁ。
長いツアー、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達☆ (なな)
2006-12-07 07:16:02
あたしもLIVE行きたいです…(涙)



古い友達っていいですよね!あたしはまだ十何年しか生きてないので古いと言っていいのかわかりませんが、幼なじみとかといる時はほんとありのままの自分でいれます。あの安心感は不思議です。絶対失っちゃいけない人だと思います。
返信する
ヾ(^▽^)ノ (よっち)
2006-12-07 22:02:05
今日の日記読んでてスゴく!ストンピンのLIVEに行きた~くなりました。。

九州に早く来てほしいです!!あっ!①①月SHACHIのLIVE行けなかったんで、是非一緒に☆
返信する
Unknown (イリ)
2006-12-07 22:57:49
今修学旅行で沖縄にいます(^▽^)v

ただ…(-_-;)飛行機無理です。ゲロゲロですょ(苦)
返信する
一歩前に (とも)
2006-12-07 23:04:06
一昨日大好きな人と別れました?短かったけどすごく幸せでした?今ゎとてもつらぃけどこれからゎ友達として応援していきたいです?何年も先に古くからの友達って言えるよぅになりたぃです?SHACHIの歌を聞いて前に進もうと思いました?たくさんの元気をぃつもぁりがとぅござぃます?
返信する
Unknown (とも)
2006-12-07 23:07:35
絵文字が?になってしまぃました(>_<)
返信する
Unknown ()
2006-12-07 23:59:26
私も今日 友と充実した日を送りました。

そして素敵な音楽をヘッドフォンで聴いてます。

ライブ行きたいなぁ♪
返信する
ファイナル。 (まさくさ)
2006-12-08 00:32:13
今回のダストのツアーは初日しか見に行けませんでした。 ファイナルも見たかったです。 ストンピンもだいぶご無沙汰です。うぅ、見たい。 古い友達と常に一緒に居れるっていいですね。羨ましいです。一緒に仕事とかしてみたいです。
返信する
古い友達は… (NORIE@PUNCH STRIPPER)
2006-12-08 01:21:28
古い友達や古くからの仲間との時間は心地良いですよね!

いろんな人と対バンしてたくさんの刺激を受けるのもいいけれど、古くからの奴らほどの心地良さは格別です!

最近ほんとによく思ってましたよー!
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-12-08 01:45:21
ライブいいですねぇ☆私も行きたかったです。古くからの友達って一緒にいてらくなところとか何を言わなくても分かってくれる雰囲気とか絆とか、大切なものがたくさんありますよね。だから私も大事にしたいなって思います。SHACHIのライブも楽しみです!!
返信する