Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

開放感

2010-05-30 | Weblog
広い公園の周りを
1時間かけてぐるぐる
走った

天気のいい土曜だからか
家族やカップル
団体さんや犬もたくさんいた

他にも走ってる人や
ウォーキングしてる人もいたから
すっかりとけこんでるつもりで
周りも気にせず
前だけ見て走った

8周でちょうど1時間ぐらい
もう1周は景色を見ながらゆっくり歩いた

いつも走ってるコースは
道路だから
信号もあるし車や自転車も走ってる

それに比べて公園は
緑もたくさんあって
遮るものが何もない
いつもの暑さや疲労よりも
気持ち良さのほうが大きかった

すごい開放感だった

その充実した気持ちのまま
一人でスタジオへ

アコライブもあるし
レコーディングも途中だし
何より最近は調子悪かったから歌えなかったし

マラソンのように
ただ一歩ずつ前へ

立ち止まっても
また踏み出せばいい

明日のライブも

アコライブも

楽しみでしかたない

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-05-30 07:39:41
部活の総体だから
行きたかったけど行けませんでした(>_<)

次は、絶対行くんで!

私の分まで楽しんでください(^o^)
返信する
Unknown (はるか)
2010-05-30 08:04:17
前向きな考えで
背中を押された
感じがしました☆
返信する
Unknown (のぶ)
2010-05-30 13:30:10
公園のまわりをランニングはかなり気持ちいいですよね。

うちの近くにもそんな広い公園があればいいなぁ~!
レコーディング頑張って下さい!!
楽しみにしてます(^^)v
返信する
ツツジ。 (黒猫)
2010-05-30 19:46:34
公園だと、道路に比べて季節の匂いをより感じて、清々しい気持ちになりますよね。

レコーディングもライブも、楽しみながら頑張って下さい♪
返信する
景色。 (まさくさ)
2010-05-30 21:21:49
体調、ジョギングが出来る程、良くなったみたいですね。 広い公園の景色は癒されますね。 今日のライブも楽しんでくださいね。
返信する
一歩。 (ぢゅん)
2010-05-30 21:22:19
気持ちの良い一日ですね。
公園だと信号などで止まらないから走りやすそうです。。

マラソンのようにまた一歩前に踏み出せばいい。ってのにグっときてしまいました。

ライブ楽しんでください。。
返信する
 (RIN)
2010-05-30 21:53:44
自然が多い場所のほうが
体にも心にもいいですね
アスファルトより土のほうが足にもいいし
気持ち良く走れてよかったですね☆

小さくても大きくても
前に踏み出す一歩があれば
道は繋がっていきますね。

今日もアツい夜になってますように!
返信する
Unknown (Åуа)
2010-05-30 22:48:17
公園でのジョギングは
清々しくて良さそうですね☆

SHACHIやアコギライブ、レコーディングと
楽しみながら進んでください★
ライブに行ける日も
新曲を聴ける日も
楽しみにしています(^▽^)
返信する
Unknown (ありー)
2010-05-31 00:24:32
風邪は良くなってるみたいでよかったですね♪

公園って、整備されてるところはすごく走ったり歩いたりしやすい環境ですよね◎
足への負担も軽そうだし、いいかもしれませんね。
何より開放感とか爽快感を感じられるのって気持ち良さそう♪

まだたまに肌寒いみたいだし、風邪には十分気をつけて、ライブにレコーディングに頑張ってください☆
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-05-31 00:41:20
ライブお疲れ様です!どんな日になりましたか?
体調はいかがですか?きっと沢山のアドレナリン全開でいったんだろうな~。

マラソンも音楽もヒデタさんのペースで前へ行けることを応援してます★
返信する