Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

タワレコ大好き

2008-07-07 | Weblog
渋谷のタワレコの店員さんに改めてしっかりと挨拶してきました。
ほんとにいい人でね。。すごく応援してくれてるのが伝わってきました。
コメントカードや試聴機の前のボードにもイタズラ書きしてきました。
帰り際に、一緒にがんばりましょうってまっすぐな目で言ってくれた時はグググッときましたね。。
ありがとう、田村君。
暑いのと、嬉しいのと、なんだか照れちゃって、汗がとめどなく吹き出してることにまた焦って汗がいつまでもとまらない俺でしたけど、大丈夫だったかな。。。
てかね、気の知れた人以外と話す時は汗がめっちゃ出るんですけど、病気?。。
とりあえずせっかく日曜日の昼間の渋谷だし、軽くブラブラしてから池袋のタワレコへ。
すっかり汗もひいたかとおもいきや、池袋のタワレコの担当の人はなんとなく近からず、遠からずって感じの人だったので、また変な汗が。。。
友達の友達?みたいな。
また素敵な笑顔のありがたい対応でコメントカード書かせてもらってきました。
こんなふうに応援してくれてる人の協力のおかげで今があるし、これからがあるんだよね。。
ほんと、真剣に頑張らないとなぁって思うと嬉しさがこみあげてきます。
ベースを握る手にも力が入ります。
ありがたく思います。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaChi)
2008-07-07 04:36:25
アタシもタワレコ大好きです☆
大阪難波のタワレコはG4Nと一緒に試聴機に入ってましたよー♪
もちろん。店員さんのコメントもありました!!!
返信する
Unknown ()
2008-07-07 04:50:04
パワーUP(≧∇≦)♪
返信する
Unknown (頼朝)
2008-07-07 05:18:04
タワーレコード新宿店でSHACHIを試聴してたんだけど、何度もそこをウロウロする人がいたから気になってて、で俺が隣の試聴機に移ったら、今までいた試聴機にその人が即来てSHACHIのボタンを押してた。思わず笑顔で握手しそうになっちった(笑)。

あ 俺はちゃんとCD購入済みっすよ。
返信する
俺も (ぢゅん)
2008-07-07 07:51:31
俺もタワレコ派です。
浜松のタワレコでSTARLAND EXPRESSを買ったとき、店員さん対応がものすごく丁寧で感動しました。

時間があれば浜松・静岡のタワレコにも来てくださいね。。
返信する
Unknown (YOU)
2008-07-07 08:48:45
きっとSHACHIはHIDETAさんが思ってる以上にたくさんの人に応援されてますよ☆

そんな気がしました(^O^)

待ってる人のためにも体調に気をつけてくださいね♪
返信する
Unknown (K)
2008-07-07 12:16:22
自分も気の知れた人意外と話すと汗が…病気ですかね?w
返信する
巡り。 (まさくさ)
2008-07-07 21:20:34
ヒデタさんのコメントを見に、タワレコ巡りしたいです☆ ずっと応援しています。頑張ってください。
返信する
Unknown (ともや)
2008-07-07 22:14:22
自分の住んでる家の近くにタワレコなんてもんはありませんよぉ~~(笑)いやぁ~ほんと田舎ですわぁ~。。毎日がノホホンとしててカエルが鳴いてたりします(-。-)y-゜゜゜(笑)
返信する
 (RIN)
2008-07-07 23:31:55
うちの方にもタワレコないです。泣
モルタルに書きに来てくださいw
今日は七夕。
嫌な事あったけど、SHACHIに癒されました。ありがとう。
星は見えないけど祈りは届きますように。
初日まであと4日★
返信する
見た~いッ! (はるみん。)
2008-07-07 23:44:57
HIDETAっちの書いたコメントカード見たいなぁ~っっっっ!やっと仕事も一段落したから、時間を見つけて見に行かなくっちゃぁ~ッ!!
SHACHIを応援している人はた~くさんいるよっ。。そしてHIDETAっちの味方はいっぱいいるんだよっ。
今日もまたまた‥CDを聴きながら嬉しい気持ちになれてる~ッ♪
そして大好きな☆七夕☆にHIDETAっちの歌を聴けるのは、すーっっっごく嬉し~いッ(*^ー^*)
あと4日後、HIDETAっちに会えるのを楽しみにしながら、たくさんCDを聴こ~っとッ(^ー^)σ"。。。
返信する