Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

新宿ACB

2014-12-20 | Weblog
もし
今日のライブを
断っていたら、、

なんらかの理由で
出られてなかったら、、

と思うと
ゾッとするほど

最高の1日だった

ほんとは
喉の調子が
よくならなくて
不安でしょうがなかったんだけど

そこを不安に思うより

そんなことに
足をとられて

楽しめないことのほうが
全然かなしい

ACBが
復活してくれて
ほんとによかったな

今日はもう
たーくさんの人と
話ができたし

言いたいことも言ったし

ライブも
浮き足立つことなく
落ち着いてやれたし

新曲も
いい感じでやれたと思う

FHOOTERSとして
最後の新曲を
ACBで初披露できて
というか
ここに間に合って
よかったなぁって
一人でこそこそ
思ったりしてました

今日も
ACBに
足を運んでくれて
力を貸してくれた皆さん
本当にありがとう

来てくれて
本当に嬉しかったです

最高のメンツと
一緒にやれて
嬉しかった

全部
未来にしっかり
繋げたい

心から
そう思っています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッ! (はやごん)
2014-12-20 03:32:24
夜中にブログ読むんじゃなかった…
ってほど
グッときました。
ヒデタさんがあふれてる(^-^)
ヒデタさんの気持ち
素直過ぎて困っちゃう(笑)
嬉しいです!
返信する
ラストライブ。。 (ぢゅん)
2014-12-20 09:38:14
ライブお疲れ様でした。
ACBであのメンツは最高すぎです。
FHOOTERSも安定のかっこよさでした。

俺のFHOOTERSは終ってしまいました。
新曲は胸が苦しくて必死で泣くの我慢したし、
最後のWONDER LANDは楽しさと悲しさでもうぐちゃぐちゃでした。

東京行ってよかった。
いつもいつもありがとう。感謝しかないです。
あと、2本、思いっきり楽しんでくださいね。。


あ、ラストソングはアコギでもじっくり聴きたいです。。
返信する
お疲れ様でしたU+203CU+FE0E (ホーリー☆)
2014-12-20 11:34:21
私も、行ってなかったら後悔してたと思いますー(>__
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-20 12:40:04
こちらまで気持ちが満たされて嬉しくなっちゃいました。
残りのLIVEもいいLIVEになる!
そして、明日、ヤングを連れてLIVEに行きますね!
返信する
Unknown (ホーリー☆)
2014-12-20 13:48:00
本当にめっちゃくちゃ楽しいライブでした☆
新曲のあの感じに癒されました。

hidetaさんいっぱい引き出し持ってますね
これからがますます楽しみになってしまった!!
期待しかしてません!!

喉、早く良くなるように願ってます☆
お大事にです~。
返信する
やはり。 (まさくさ)
2014-12-20 22:00:02
ライブ、お疲れさまです。 やはり最高のライブになりましたか。 新曲も聴きたかったですね。 何より次に期待出来る言葉は嬉しいです。
返信する
 (RIN)
2014-12-20 22:32:09
しっかり繋がった
その未来に
期待を込めつつ

明日の神戸
すごく楽しみにしてます

カタミチケット と
笑う花 聴きたいし
MELODYも聴きたいし
星屑もネバエンも聴きたい
欲張りが 過ぎちゃうなぁ…

HAPPYな夜にしましょ

神戸まで
気をつけて来てくださいね
返信する