Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ありがとう九州

2011-11-30 | Weblog
今年最後の九州だった

でも今年は二度も九州に行けて
嬉しかった

足を運んでくれた皆様
本当にありがとう

またね

なんて気持ちで
高速に乗り
走り出したのだけど
少し時間もあったし
古賀のスケートパークで
MITTと少しだけ遊んで行きました


前回恭平と来た時は
雨が降ってきちゃって
遊べなかった

今日はその時の分も取り戻すくらい
汗かきまくって滑ってきた

ほんと
楽しかったわ

そこから神戸に向かって移動

今日改めて痛感したのだけど
MITTは忘れ物がひどい(笑)

何かするたびに
何かを忘れて一回戻る
を繰り返してるんじゃないだろうか

そんなMITTとも
明日でお別れだわ

寂しいけどその前に
最高のライブをしましょうね

明日はトリ

21時45分出番予定です

都合の合いそうな方は
ぜひいらしてくださいませ

MITTと共に
お待ちしております

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-11-30 08:36:38
あはは!ミットさん忘れ物ひどいんですね(笑)
それもまたいい想い出に(笑)

凄く広いスケボーパークですねっ!
力いっぱい全力で汗かいたら気持ちいでしょうねっ!!

HIDETAMITT最後のliveも素敵な空間になります様にっ!!
返信する
Unknown (せいら)
2011-11-30 12:41:48
お疲れ様でした。
福岡とても楽しかったです。
前回は座って歌ってましたけど、やっぱり立って歌ってるヒデタさんはかっこいいです!もちろん座って歌うのもかっこいいですけど(^_^)表情が違う気がしました。
また来て下さいねー!フーターズも観たいです(@ ̄ρ ̄@)
返信する
11月最後。 (黒猫)
2011-11-30 17:58:30
九州の皆さんは、二度も来てもらえて嬉しいだろうなぁと思いました。

ずいぶんと広いスケボーパーク、一日滑っていても飽きなさそうですね(笑)

最高のトリをMITTさんと皆さんとで飾って下さい!!
返信する
いいライブ。 (まさくさ)
2011-11-30 22:31:01
九州ツアー、お疲れさまでした。 いいライブがたくさん出来たようですね。 今日のMITTさんとのライブ、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ぢゅん)
2011-12-01 01:55:43
九州お疲れ様でした。
スケボも出来てよかったですね。。
今夜も素敵な夜になったんでしょうね。
また、長距離移動ですが、運転気をつけてください。。
返信する