Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

爆発

2013-04-17 | Weblog
ボストンマラソンの
ニュースを見た

普通にあんな
ゴール地点の
人が集まる場所に
爆発するようなものが
あるはずがない

どう間違っても
二発も
あったりするわけがない

完全に
誰かしらが
意図的にやったんでしょうね

絶対
突き止めてほしい

無差別に
人を傷つけるような事件は
いつ誰の身に
ふりかかるか
わからない

あれだけ
確実に
人が集まるところを
狙うなんて
本当に腐ってるよなぁ


それにしても
喉がほんとに
おかしい

痛いし
とにかくイガイガする

しかも今日は
足を派手にぶつけた

痛いっす

爆発なんかに
直撃したら
痛いどころじゃないわな

平和を
願うばかりです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (瑠璃)
2013-04-17 02:17:04
足大丈夫ですか?足って、少ぶつけても痛いですよね(T_T)

爆発事件は、本当に心が痛みます!

平和な世界になって欲しいです。


喉も大事にして下さいね!
返信する
こわい。 (はやごん)
2013-04-17 07:37:25
今朝もニュースみました。
普通の人が普通にマラソンをする大会で、
普通の生活が消えてしまう人がいるなんて。
本当にテロは許せない。
2001年の同じ多発テロのことが
頭をよぎってこわかったです。
無くならないテロ。。。
人を傷付けていい人なんてどこにもいないのに。

ありゃ~。
足、ハデにぶつけちゃったんですか?
ちょっとマンガみたい(笑)。
後からまた痛くなったりするから
お気をつけくださいっ!
私も、月曜日にぶつけた膝がアオジになってる。。。
お嫁に行けなくなっ…。

喉は、空気が悪いせいですかね?
ヒデタさんの喉は宝物!
ですし、あんまり治らないようなら、
病院行ってくださいね。
いろんなところ
お大事に。。。
返信する
予言、予測、想定 (MI)
2013-04-17 20:15:52
喉の調子はいかがですか?
気温差ありますし、お大事に。

ほんと、怖い事件でしたね。
この前の地震にしろ。。

この世の中だから
平和願うと共に、

何にしろ

万が一のために、予測して
準備や貯金しとかないとなー。と感じます。

予測に弱い私なので、、

予測して

幅広く対応できるといいな
返信する
備える。 (まさくさ)
2013-04-17 22:30:56
アメリカでの爆破テロ、恐いし、許せないですね。 これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。 日本でもまた大きい地震が増えてますね。 いつ起こるかわからない事ですから、備える事をしなければいけませんね。
返信する
平和。。 (ぢゅん)
2013-04-18 00:30:31
テロとか、無差別殺人とか、見ていて胸が苦しくなります。
なんで?って思います。
争いごとは少しでも減るほうがいいのに。
身近な争いごとから減らす努力をしていきたいです。。
春は体調が優れないことが多いですね。お気をつけて。。
返信する