Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

仙台JUNKBOX

2006-10-14 | Weblog
ただいま。
いいとか悪いとかよりも楽しめていたのに、自分の個人的なミスや欠点にすごく早い段階で気付いてしまって全然いいとこなくライブが終わってしまった。悔しかった。
実際まだ理想にはほど遠く、安定感もないし、もっともっと努力しなきゃいけないのもわかってる。
それにしても今日はちょっと自分を許すのに時間がかかる感じ。
結局は、全て受け止めて明日に繋げるしかない。未来に繋げるしかない。それしか道はない。くよくよしててもしょうがない。しょげてる場合じゃない。もっと練習して、早く改善策を探して見つけなくちゃ。
作り上げる事、楽しむ事、簡単なようで、だんだん難しくなってきてるような気がしてるよ。
PINKLOOPのみなさん今日はありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (なな)
2006-10-14 10:04:58
仙台、お疲れさまでした☆



確かに自分のミスを1回気にしちゃうとステージ上でも引きずっちゃいますよね…。そのステージが終わると激しく後悔して、「練習あるのみ!!」ってすごく思います。自分にとっても聞いている人にとっても完璧なステージを作るっていうのは本当に難しいことですよね。なんか…何も考えずすごく心をオープンにして「無」の状態で素直に楽しめればな、なんて思います。
返信する
初めまして (NORIE@PUNCH STRIPPER)
2006-10-14 21:56:35
あたしも音楽をしているから、

HIDETAさんの言うことよく分かります。

言葉の意味、よく分かります。



「頑張って下さい」

なんて、

誰でも言える言葉しか言えない人間ですが、悔いなく音楽やっている姿でいることに、SHACHIを飾ることなく、頑張っていって下さい。



あたしも頑張ります。
返信する
失敗は…。 (まさくさ)
2006-10-14 23:42:11
ライブお疲れさまでした。 欠点に気付いてよかったですね。失敗は成功のもとです。 まだまだ始まったばっかりで色々な困難があるのと思いますが、早くGOODBYE ME~が、ヒデタさんが望んでいる音楽ができる事を楽しみに待っています。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-15 00:00:29
後悔は反省にして、また次頑張って下さい☆また次のライブを楽しみにしてる人がいます。今度はHIDETAさんが楽しめるライブを応援してる人がいっぱいいますよo(^-^)o昨日はお疲れさまでした!!
返信する
理想 (テニスっ子)
2006-10-15 00:21:29
自分の理想に近づくのって簡単なことじゃないですよね。

僕も今理想の自分のを追い掛けています。でもその自分はだいぶ上にいるみたいなんです。





追い掛けても追い掛けても近づいてる所か離れて行く気がします↓

でもSHACHIさんの歌にきずかされました!きっと自分が成長しているから理想も成長しているんだと(^-^)



もう時間も半年ぐらいしかないけど追い付くことのできない自分に少しでも近づけるようあがこうと思います!





HIDETAさんの歌詞には本当にいろんなこと学ばせてもらっています。アリガトウっていわせてください(*^o^*)
返信する