Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

磐田FM-STAGE

2013-04-14 | Weblog
神奈川の辺りで
だいぶ混んじゃってて
入り時間に
遅れてしまいました。。

遅れて怒られる
なんてことは
あんまりなくなったけど
だからこそ
しっかり守らないといけない

どんな理由であれ

そこは改めて
気を引き締めなくてはなと
思いました

着いてリハーサルして
急いでTSUTAYAに
aroundsのアコースティック
見に行ってきました

緊張したって言ってたけど
全然様になってたし

今日は単純に
お客さん目線でいうと
磐田でこんなの見れて
ラッキーすぎる
というのが本音

それに
自分がしたことが
レールになってるのかもしれないって思うと
とても嬉しかった

ご満悦で
げんこつハンバーグを食べ

実家に行って
善にも会えました

ほんのちょっとの時間だったけど
野球のことや
学校のこと
話しが聞けて嬉しかった

FMに戻ったら
間もなく出番だった

今日はまた
いい感じで
気合いも入ってたし
俺らは俺らの仕事を
しっかり果たそうと思い
全力で
挑んでまいりました

みんなしっかり
聞いてくれてたし
本気でぶつけてきました

届いたかな

若い子にも(笑)

そしてトリのarounds

ちょっと久しぶりだったかな
見るの

ライブ感が増してて
また良くなってた

アンコールでは
R&R BUSTERのカバーやってくれて

俺もTAKEさんも
マイク握って
ステージで
ハッスルしてしまいました(笑)

ドラムのゲンキの
話にまんまと
心を動かされてしまったんだな

愛すべき
田舎の後輩だから。。

楽しい瞬間を
ありがとう

そして
打ち上げをちょっと抜け出して
親父にも会いに
軽く実家に帰って
これまた少しの時間だったけど
話ができた

昔なら絶対そんなこと
しなかったけど
こんなふうに
できるようになれた自分のことだけは
少しは良くなったんじゃないかな
って思う、かな

おばあちゃんにも
おじいちゃんにも
挨拶して

その後また打ち上げに戻って
打ち上げらしい
楽しい時間を過ごして

今東京に向かってます

タクマが明日は
下北でライブなんだ

だからまぁ
大目に見てやりたいのは
やまやまなんだけど
一番年下なのに
行きも帰りも爆睡してるって
どういうことなんだ(怒)

まったく腹立たしい

けど
今日は
願ったり叶ったり
それ以上だった日

機嫌がいいのだ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望み叶え賜う♪ (はやごん)
2013-04-14 03:13:41
ブログ最高でした!!
昨日「できれば」って
書かれてことが
全部できちゃってる!
やっちゃったんですねー。
ヒデタさんすごいっ!
この限られた時間の中で
全力で楽しんで過ごしたぜっ!っていう気持ちが
めちゃくちゃ伝わって来ました。

そして…ヒデタさんが
動かしたんですよ。
きっと。
インストアも、後に続くみなさんのキッカケを。
本当に良かったですね。

「ロックンロールバスター」
タケさんと飛び込んじゃったって!!
軽く事件ですね(笑)。
その場にいた方々は超うれしかったんだろーな。

いつか磐田に行ってみたいです。と思ってアクセス調べてみたら…新幹線走ってない?(笑)。
なんだか難関でした(笑)。
とんぼ返り…ですか。。
しかも先週は嵐でこの度は地震。。。
お疲れだと思いますんで
どうぞお気をつけて!
返信する
Unknown (曽布川 諒眞)
2013-04-14 07:14:29
FHOOTERS、最高でした!

年末からバタバタしてて、去年のUNIONWAYぶりにHIDETAさんのLIVE見れて、なんだかカッコよすぎて、LIVEが良すぎて、楽しいはずなのに終始涙出そうでした。笑

6月の浜松もめちゃくちゃ楽しみにしてます!その時はよろしくお願いします*\(^o^)/*
返信する
Unknown (しほ)
2013-04-14 08:04:25
今iPodでSHACHIをシャッフルで聞いててちょうどロックンロールバスター流れて一人でテンションあがりましたー!!

磐田の方々はHIDETAさんとかTAKEさんとかすごい先輩がいてうらやましいですー!
HIDETAさんがご機嫌だとこっちまで嬉しくなっちゃいますね☆
返信する
お疲れ様でした (ちー)
2013-04-14 20:04:42
磐田いい夜だったな~
本当に行けてよかった
楽しい夜をありがとうございました♪

やっぱりヒデタさんには定期的にお会いしないとね!←
返信する
思う。 (まさくさ)
2013-04-14 22:19:25
ライブ、お疲れさまです。 かなり濃い一日になりましたね。 ライブや、ご家族とも良い時間が過ごせたみたいで良かったです。 磐田のライブの時はいつも思うのですが、さわやか行ってみたい。
返信する
お疲れ様です (AMT)
2013-04-14 22:57:27
磐田の夜…いい時間だったんですね~♪♪
いいなぁ♪



心が満たされ、幸せな気持ちが溢れてる内容で、読んでて私も、ほっこりしちゃいました!!


FM行きたい…と思いながら私は週末、引っ越しでした。
なんかバタバタしてるけど、せめて音楽でも聴いて、癒やされようと思います!

げんこつハンバーグ最高!!
返信する
団欒。。 (ぢゅん)
2013-04-14 23:02:28
磐田お疲れ様でした。
良いライブになったようでよかったです。
やっぱり磐田はサイコーです!
TSUTAYAのインストアも第3弾、4弾と続くといいですね。

実家のみなさんもHIDETAさんに逢えてうれしかったんじゃないでしょうか。
次回はゆっくりできるといいですね。

それにしてもタクマくんは…。。。
返信する
なんだと!!? (さとちゅう)
2013-04-15 00:00:04
たくま君、けしからん!!!!!!!!
返信する