Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

2006-10-27 | Weblog
この部屋に引っ越して来てちょうど一年経つ。もう一年経っちゃったんだなぁ。早かったなぁ。一年でずいぶん部屋も汚れた。CD増えたなぁ。


寝てしまいました。
眠気にどうしても勝てなくて。
どーゆーわけだか眠くてたまらない。

昨日は珍しくいろんな人と電話で話した。
俺ね、愛されてるなと思うよ。
それは感じる。
言葉にされなくても、こうしてここに毎日来てくれる人がいたり、ライブを見に遠くから来てくれる人がいたり、誘ってくれる人がいたり、待っててくれる人がいたり、気にかけてくれてるんだなって思ってただけだったけど、違うなと。
愛をもって触れてくれてるあたたかさを感じられるようになった。素直に感じられた時、心が笑います。
その時、綺麗なやつになれる気がします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-27 16:32:53
遅れましたがeggmanのライブお疲れ様でした。私も早くGMHNのライブを体験できる時を願うばかりです。spark*キラキラのヒカリが観たい。・*

最近何故だか私も凄く眠いんです。睡魔に負けます。今日の休日も特になにもするわけじゃなくうとうとしたりしてました。昼間は天気が良くあたたかいせいでしょうか…。



そうですよ。HIDETAサンは間違いなく周りから皆さんから愛されてますから(o^∀^o)
返信する
眠すぎます! (ポプリ。)
2006-10-27 17:16:37
HIDETAさんはたくさんの人に愛されてますよっ。あたしから見てても愛されてるなぁと感じます。そしてあたしもその1人です。。

CDあたしも増え続けてます(笑)親や会社の人にはくだらないもので無駄遣いとか言われたりしますけど、あたしにとっては宝物の1つだからいいかって思ってます(*^□^*)
返信する
Unknown (nico)
2006-10-27 21:38:16
すげぇうらやましい。

自分に少しでも自信がもてた証拠ですね。

自分がそれだけ前に進めた証拠でもあると思う。

hidetaさんみたいになれるといいなぁってマジで思う。

だれかがhidetaさんみたいなこと言ったりすると自分がいかに人生なまけてきたかっていうのも痛感する。

努力とかじゃないかもしれないけど、自分にもまわりにも素直に生きているっていう面とかで。

愛される資格っていうのもはあると思うし自分にはないと思う。辛いけどまだまだ人生辞めるつもりないから頑張る。

なんかよくわかんないけど、おめでとう。
返信する
無償の愛。 (まさくさ)
2006-10-28 00:21:16
いいですね。 俺は絶対愛されないタイプなので…。やっぱり憧れます。 愛される何かをしてるから愛するわけで。そういう事を自然に出来るようにならないといけないなと思います。 ヒデタさんはそういう人なんだと思います。 俺はなぁ…。 見返りを求めてちゃあ、誰も愛してはくれませんよね。
返信する
遅い時間になってしまいました。 (なな)
2006-10-28 00:38:47
自分が誰かに愛されてるんだなって少しでも感じた時は心があったかくなってなんだか嬉しさとか感動がこみあげてきます。愛をもらったらその倍の倍くらいにしてお返ししてあげたいって思います。Hidetaさんは本当に愛されています。愛っていろんな形で伝わりますね。「愛は地球を救う」って強ち間違いじゃないですね。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-10-28 01:12:02
愛って与えるものなんだそうです。私はHIDETAさんに何か形としてあげられているか分からないけど、とっても愛してます!!(^O^)小さい愛に気付いて、毎日幸せを見つけたいなと思います。今のお家は住心地がいいですか??(*^_^*)
返信する