Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

浜大津B-Flat

2010-01-24 | Weblog
昨日はタイトル
つけ忘れたようで。。

見直して冷やっとしましたが
まぁ 過ぎたミスは
笑い飛ばすのが1番

ドンマイ。(^щ^)


朝早かったから
寝坊しそうで不安で
何度も目が覚めてしまいました

不安て言葉の中に
少しだけ
ワクワクの気持ちも含まれてたってことにしましょう

たいした混雑も遅刻もなく
すんなり到着

滋賀寒い~

今日はスパイクと
元ライブハウスU-STONEのエース 是君の共同企画ということだったのですが

元テキサスリグのボーカル君のニューバンド
元ブギージャックのドラム君のニューバンド
も一緒で

新しい土俵で挑戦する彼らの姿を見て
とても晴れやかな気持ちになりました

形や環境が変わっても
やりたいことはやるんだと
言葉にしてこそいないものの
表情や姿勢から勝手に感じ
勝手に刺激を受けて
ジーンとしたりしてました

そんなこんなも含め
対バンにも
お客さんにも
企画者にも恵まれて
いい一日になりました

多少バテたのは
気のせいってことで(笑)

楽しいのが1番!

琵琶湖音楽まつり
楽しめたやつは全員優勝

ってことで(笑)
まつりに優勝もくそもないけども
いいスタートをきれたってことで
ありがとう

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2010-01-24 05:06:35
あっ
HIDETAさんが
顔文字使ってる(´∀`)☆
ライブお疲れ様でした♪
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 06:10:31


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
☆幸せ空間☆ (チェル)
2010-01-24 09:22:53
久々のライブ凄く楽しかったですっ☆☆
幸せな一日をありがとうございましたぁ!!
返信する
。。 (コロスケ)
2010-01-24 10:44:13
ライブお疲れ様です。
今日も一日、頑張って生きてくださいね。。
返信する
ふふっ (ありー)
2010-01-24 14:22:10
顔文字~♪

今年一発目のライブ、お疲れ様でした!
いい一日になったようで、よかったですね◎
今日も楽しんで来て下さい!!
返信する
Unknown (ちなつ)
2010-01-24 15:15:44
2010一発目お疲れさまでした!
良いスタートをきれたそうで何よりですヽ(´▽`)/

形はどんなであれ自分を通すことは大切ですよね!!
いつもその気持ちを忘れないように生きたいものです。

今夜も楽しんできてください♪
返信する
いけなかった(/_;)/~~ (どきん)
2010-01-24 15:46:56
いきたかった
いきたかった
いきたかった。。。

また来て欲しいな。

次こそ行きますから!!!!
返信する
 (RIN)
2010-01-24 17:38:14
滋賀、お疲れさまでした

2010年のライブ始め、
いい日になったようですね☆

変わるもの変わらないもの
たくさん感じられた日だったのかな
刺激を与えてくれる仲間がいるのは
とても素晴らしいことだと思います

楽しいのが一番!楽しむのが一番!

今日も素敵な熱い夜になりますように★
返信する
笑顔が一番。 (黒猫)
2010-01-24 19:13:23
良いスタートがきれて本当に良かったです♪
幸先が良いと、気持ちも満たされますもんね。

不安で何度も目が覚めてしまったって事でしたが、楽しいライブ後にはしっかり眠れましたか?
返信する
Unknown (Åуа)
2010-01-24 20:32:25
ドンマイ(^щ^)
カワィィですね-★

ライブぉ疲れサマでした♪
不安も吹き飛ぶ
ぃぃ日になってョカッタです☆

また今夜も
笑顔が沢山溢れる
素敵な夜にしてくださぃ♪
返信する