Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

京橋ism

2009-10-18 | Weblog
ゲップが餃子クサイ…

大阪王将で
皆とは少し離れた席で
タニーと恭平と
打ち上げ

まだ足りないくらいだったけど
大事な話ができた
重要な時間だった

今日は普通に
二人で見に来てくれた

サーフさんは照明してくれるって言って
一生懸命やってくれたし

梅ちゃん安達君後藤君も
来てくれた

めちゃくちゃ嬉しかった
とにかく嬉しかった

そして集まってくれた
お客さん

本当にありがとう。

大阪でワンマンは初めてだったけど
全然そんな感じがしなかったほど
自由にのびのびやれたし
なによりも
本当に楽しかった

長い時間
最後まで全力で
付き合ってくれて
心から感謝しています

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャー芯)
2009-10-18 02:21:35
一言だけ言わせてください。


最ッ高でした。
返信する
 (RIN)
2009-10-18 02:22:50
ワンマン2本目、お疲れさまでした!
たくさんの大切な仲間と
たくさんのSHACHIッコに囲まれて
素敵な時間を過ごせたようですね☆

仙台より曲数多かったみたいで
ちょっとジェラシーですけど。笑
それだけ熱い夜だったんだなぁと
ひとりニヤニヤしちゃいました

明日は富山ですね!
移動大変でしょうけど、
どうぞお気をつけて!

おやすみなさい(^-^)
返信する
Unknown (はるか)
2009-10-18 05:02:47
…笑っちゃいましたw

お疲れ様です♪
そう思えるような
ライブいいですね!!
行きたいっ><!!!

返信する
Unknown (Åуа)
2009-10-18 11:07:10
ワンマンぉ疲れサマでした◎

心強い味方も来てくれて
さらに良いLIVEが
出来たょうですね♪

そして今日の富山での
LIVEも楽しめますょうに☆
道中ぉ気を付けて
無事に着いてくださぃね!!
腰の具合も
悪くなりませんょうに◎

返信する
Unknown (あゆみ)
2009-10-18 11:23:43
移動&ライブ、お疲れ様でした!!

やっぱり盛り上がったようで!!!
行きたかった~!
WHITE聴きたかった~!

好きな人いっぱいに囲まれたヒデタさんのニコニコ顔が目に浮かびます

たこ焼きにはたどり着けたのでしょうか?(笑)

帰りの道中もお気を付けて!
返信する
ぉつかれサマでした★ (ポン太)
2009-10-18 11:51:07
切なかったけど
すごく楽しかったです☆

まだまだLIVE行きますッッ!!

後,質問が。。。
アンコールで聴いたァコギの曲が知りたいです(;_;*)
返信する
やばい〓 (しぃ)
2009-10-18 14:47:07
おつかれさまでした!
もうほんまに最高のライブでした\(^o^)/
来年の12月までの間、大阪いっぱいきてください!!
ワンマンいっぱいしてください!!
頑張ってください!
返信する
大阪。 (ぢゅん)
2009-10-18 15:14:15
大阪ワンマンお疲れ様でした。
楽しい夜になったみたいでよかったです。

たくさんの暖かに人に囲まれたライブだったんですね。
行きたかったです。

今日の移動も気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-10-18 21:07:35
ライブおつかれさまです。
大切な仲間がきてくれるとかなりアガリますよね!!
そして大切な話ができて何よりです。

きおつけて帰ってきてください\(^O^)/
返信する
今回も。 (まさくさ)
2009-10-18 21:38:20
ワンマン、お疲れさまです。 今回も楽しくやれたみたいですね。 良かったです。 餃子食べた後のゲップが臭いのは、しかたないです☆我慢してください☆ 疲れも残ってると思いますが、今日のライブも頑張ってください。
返信する