Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

ロッキンポ

2015-05-28 | Weblog
ごぶさたもごぶさた

ここのところ
めっきり
のってませんでした

まったくもって
ロックじゃない毎日

つい先日は
僕の音楽のディズニーランド
タワーレコードに
半日入り浸り

欲しくなったとしても
三枚までに抑えよう
ぐらいの気持ちで

新しい音源を
むさぼるように
試聴しまくったんだけど

どれにも
いまいちピンとこず
何にも
手が出なかった

ロッキンポに
なっちゃったのかも
しれません。。

今日のスタジオでは
歌ってる時以外は
まったく楽しくないという
ロッキンポぶり

困りましたね

日曜日のライブ
大丈夫でしょうか。。

ライブスケジュールを
スタジオのたびに
確認するんだけど

いまいち
未来に
ピンときとりません

言いたいことや
思ってることが
ほんとはたくさん
あるみたいだけど

ここで言ってどうなる?

この人に言ってどうする?

って感じで
自分の中に
パンパンに
たまってるみたいで

出しどころもわからず

出す相手もわからず

煙が出そう。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (RIN)
2015-05-29 00:08:21
ひさびさ更新ー
嬉しいです

忙しいのかなって
思ってたけど
ロッキンポでしたか←

未来にピンときてない、
って言ってますけど
私はピンときてますよー
嬉しい情報続々でニヤついてます

ひとつひとつ
繋げていきたい
未来に 今より笑えるように


HIDETAさんのモヤッとなら
いくらだって聞きますけど!!!!!!
と、私が言っても仕方ないけど(悲)
煙出る前に少しずつでも
モヤモヤつぶせますように。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-29 00:39:04
間が空くと、いろいろ考えてしまうものですよね。。

『出す相手』は誰であっても、たいして重要ではない気がします。
出すことが大切。
我慢ばかりしないで、たまには周りの人に愚痴というカタチで吐き出すのもいいと思いますよ。

なんて…偉そうなこと書いちゃいましたが。。
歌ってる時が楽しいのなら、良かった♪
日曜日のライヴも、きっと笑顔に囲まれて楽しい1日になります!
返信する
あら… (☆ぷ~☆)
2015-05-29 02:43:54
ロッキンポですか…。

いつも私達に勇気や元気をわけてくれるHIDETAさんにおすすめの曲を♪
沢山ありすぎるんですけど3曲に絞って!!
SHACHIって、バンドの曲なんですけど…
ヒマワリ
VOICE
にじ
↑聞いてみて下さい♪
これできっとビンビンです(笑)

…って、ごめんなさい。
でも、本当に私は落ち込んだ時とかはいつもSHACHI聞いて元気を出してます!!
って、ご機嫌な時でもSHACHI聞いてますけど(笑)

煙が出そうな時は…そうですね…
LIVEで発散させちゃうってのはどうですかね!?
返信する
ロッキンポ (じゅん)
2015-05-29 06:05:20
最近ライブに行けてない僕もロッキンポです笑
どうしても出しどころが無ければ、ブログでもいいので出して下さい!HIDETAさんが何を考えて何に苦しんでいるのか、僕らは側で応援したり見守ることくらいしかできないかもしれませんが、HIDETAさんが少しでも楽になるのであれば、いくらでも話聞きますよ!

恵比寿での復活ライブ以来、遠征も中々出来ず時間も空いてしまってますが、早くSHACHIに、HIDETAさんに会いたいです!あと、マスコロも出ることは予想通りでしたが、まぢで嬉しいです!!あの舞台での光景がまた観れるんですね!
返信する
Unknown (さとちゅう)
2015-05-29 07:14:06
言いたい事と思ってる事とアレは溜めすぎると良くないですよ!!

音楽のディズニーランド行きたいなー!!!!
つくばのタワレコはコンビニ位のサイズです。。。
返信する
Unknown (しぃ。)
2015-05-29 11:55:18
なかなか更新がなかったので、心配してました…。

なんだか、溜まってるモノがあるんですねー(´・_・`)
無理せず、出せるとこで吐き出してくださいねっ!
日曜は思いっきり楽しんできてくださいU+266B
返信する
Unknown (あゆみ)
2015-05-29 14:54:45
歌ってるのは楽しいのなら
歌い続ければいいのではないかー!
なんて言うのは簡単ですが。。

歳とっても、いくつになっても
生きてる限りは
ずっと未来に不安はあるだろうし
未来に光もあるのでしょうね!!
返信する
以上に。 (まさくさ)
2015-05-29 22:04:39
吐き出す事が出来ないって辛いですね。 なんとなくですが、ポンッと答えが出るような気がします。 その時を待つというか、きっかけが必ず来ると思いますので自分の力を信じてみたらいかがでしょうか。 確証はありませんが(笑)。 適当な事いってすみません。 俺はヒデタさん以上にロッキンポ状態です。
返信する
シュパッ! (はやごん)
2015-05-30 00:48:22
と、爆発して
すっきり爽快になって欲しいです(^-^)
例えば次のライブで。
ヒデタさんを解放するのは
やっぱり音楽
ライブでしょー…と!
日曜のライブ後のヒデタさんの
ブログが楽しみです。

私「ロッキンポ」って言葉知らなかったです。
肋骨がポキッと折れちゃったのかと
あわててしまいました~
なかなかアレな言葉ですね。
音楽のディズニーランドで(笑)
半日探しても
きっと、響かない時は響かない。
何かないかな~
と探してる時程みつからんもんですよね(・・;)
ひとつ私の最近のオススメがあります!
とにかく爽快なんで
もし良かったら聴いてみてください。
テレビとかでも話題になってるから
ご存知かもしれませんが
“ZAZ”
という、フランスの女性ミュージシャンです。
フランス語なのか?英語なのか?
まー、とにかく何言ってるのかわかりませんが(笑)
よいです(^-^)
返信する
Unknown ()
2015-05-30 01:15:07
針で刺したらそこから煙が出てきそう(笑)
溜まりに溜まったものい一気に吐き出すのって気持ちいいものですから、ステージに立つその時が絶好のチャンスです(^^)レッツ スパーキング!!
返信する