Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

旭川ライブジャム。

2006-07-31 | Weblog
いい天気でよかった。
気持ちよかったなぁ。
一日、楽しかったし。
お酒もたくさん飲んだ。
ジンギスカンもたくさん食べた。
写真もたくさん撮った。
たくさん優しくされた。
思い出がいっぱいできた。

こんな時間を過ごせた事に本当に感謝している。
ゆうじに。
旭川市に。
仲間に。
ロックに。
朝方の寒い中で食べたあったかいおにぎりに。
ん~・・まぁ、相棒に。

もうちょっとここにいたいなぁ。。
もうちょっと、こうしていたいなぁ。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキ (モコ)
2006-07-31 06:03:30
いつも見てます☆

そして初めてカキコします。HIDETA日記を読むのが日課になってます。毎日の更新、大変かもしれませんが頑張って下さい!!
返信する
昨日は~! (さゆり)
2006-07-31 07:43:48
おつかれサマでしたぁ♪天気良くてよかったですね~!野外はヨイですね!めっちゃ楽しい時間を過ごすコトが出来ました(^^)v初めてのGOOD BY MEかっこよすぎですっ!!また観れたらいいなぁ★いつかまた来て下さいっ☆彡そして写真も一緒に撮って頂きありがとぅございましたm(__)m前に九州まで観に行った帽子被ってた方でした。。。気をつけて帰って下さいね!ホントに来てくれてありがとぅございました(^O^)
返信する
Unknown (ぁさみ)
2006-07-31 08:42:00
ぉっかれ様ですッ☆

活動頑張ってくださぃ♪

ぁさみもぉにぎり食べたかったですッ!笑

o(≧н≦o)
返信する
楽しかった! (ナスビ)
2006-07-31 11:11:05
昨日ヒデタさんを生で初めてみました。凄くかっこよくて鳥肌がたちました!全部みれなかったのが残念です!今度はSHACHIのヒデタさんが見たいのでヨロシクです(笑)昨日は大変お疲れさまでした!
返信する
最高です☆ (こーた)
2006-07-31 15:23:38
ヒデタさん昨日はお疲れさまでした☆1年ぶりに生でヒデタさんを見ました!都合でグッドバイミーを3曲しかみれなくて心残りがありますが見れただけで幸せです♪また北海道に来てください☆最高のライブをありがとうございました!
返信する
☆ライブ☆ (RIE)
2006-07-31 18:15:10
いいですね野外ライブ☆

私は関西ッコなんですけど長いことHIDETAさんの生の歌声聴いてないです(>_<)北海道行った人うらやましいな♪(*^^*)

早く9月にならないかな~SHACHIが関西に来てくれるの楽しみにしてますッ☆
返信する
Unknown (へい)
2006-07-31 19:15:44
楽しんでもらえたみたいでよかったです★まだいてください(* ̄∇ ̄*)
返信する
かったなぁ。 (まさくさ)
2006-07-31 23:43:08
野外ライブだったんですね。見たかったなぁ。野外のGood by me have a nice day。格好よかったんだろうなぁ。見たかったなぁ。楽しかったみたいでよかったです。ジンギスカン…食べたかったなぁ。
返信する
Unknown (さぁちゃん)
2006-08-01 00:34:52
グットバイミーのライブだったんですね!!

また北海道でたくさん思い出が出来たみたいで良かったです(^o^)全国で、端っこから端っこまで、HIDETAさんの想いを、唄を待ってる人がいるってすごいですね☆

私も早くHIDETAさんの歌声を聞きたいです。9月、楽しみにしています。

帰りも気をつけて来てくださいね☆あっあと明日のスタジオ頑張ってください!!(^o^)
返信する
こちらでも待ってます☆ (MILK)
2006-08-01 02:58:59
旭川での野外ライブ☆お疲れさまでした(*^_^*)☆



全国でHIDETAさんを待ってる人達は本当に端から端までたくさんいますよ~☆



ちなみに、私がSHACHIを知ったのは姉からで、「元気が出るよ」って教えてもらいました☆

なので、ライブでの生のSHACHIの声も、生のHIDETAさんの声にもまだお会いしてません(>_<)

早く私の地元にまた来てくれる事を祈るばかりデス★

HIDETAさん☆また全国制覇しに来てくださいねっ☆

沖縄で待ってます('-'*)♪

返信する