昼間管理職のつぶやき

【英さん。の写真俳句プラスアルファの世界☆☆☆もっと・・・俳句オリティー】

ネタは探さない。ネタはそこにある。

街角の怪しい機械これは何?

2016-05-28 06:39:17 | 街角の風景








《街角の風景》
県庁の総合支庁の裏。
何やら怪しげな機械があった。
今まで気づかなかった。
物好きな英さん。としては、早速行ってみる。

何と!
PM2.5の測定器のようだ。
そういえば、一時話題になったが、最近はほとんど聞かなくなった。
日本の、そして中国の現状はどうなのだろう。
これも立派な地球環境問題なのだが・・・・・

それにしても、
「いたずらしないでね。」
がかわいい。

ご賛同が得られたら、下のバナアを押してください。
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村 携帯写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにもきっとあります世界一 | トップ | クマよりもイノシン恐い地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿