ひ→チャンから☆milkteaをどぉぞ♪

私って…なんなんだろ(´へ`●)

お仕事がんばったよ・・・

2006年09月04日 | Weblog
11時間半、みっちり仕事してきました。
10時過ぎなのに、誰も家まで送ってくれないのね(T_T)
帰ってきたの23時だよ~もぉ。。。
明日は5時起きです。
埼玉の蓮田まで研修に行きます。

今日は辛かったです。
自分のためにまとめた資料をいつの間にか営業さんのためにまとめた、
みたいになってて。。。
『このくらいのことやるの当然だろ?!』
みたいな雰囲気がすごくいや。
「だから!こうやれって言ってんの!わかる?!?」って言いかたなの。
「ここに物乗せんなよ!!」って、自分ちじゃないんだから、
ほっといてよって感じですよ。
営業さんに出した資料を営業さんが見やすいとこが、
たまたまそこだっただけで、
ていうか私がそこに置くって決めたんじゃないし!!!!
店長だし!!!!
店長たまたまいなくて、私が悪者に・・・。
悔しい。
ほんと悔しい!!!!!