見出し画像

ママは超心配症…

雨雨雨 息子の帰り待ってます/追記

こんにちは(*´ー`*)


朝からずっと雨100%。


仕事がお昼までだったので
娘を迎えに行き、息子を待ってます。


田舎だけど
人口は多い街
人人人💦


先ほどコンビニでコーヒーを購入しました。
一週間ぶりに飲むコーヒーと
後部座席にはJKの娘。
もうすぐ専門学校の息子が黄色いスクールバスに乗って帰ってくる。





これからの事を考えると
辛くて自分なんてもういなくなっても良いと思うことも多々あり……
心配だらけだけど


今、この瞬間は幸せだ。







*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜






家に戻り
ずっとペラペラペラペラ話が止まらない娘。


ずっとジャニーズのユウチューブを見て歌って楽しそうなのは良いけど


また「私、高校卒業したら東京行くね」て言ってきました。


息子と全く一緒のこと言ってます


昔は都会に憧れた私も
もうすっかり今住んでる街に落ち着いてしまいました。
ほんと住みやすいんです。


病院も空港も駅もスーパーもある程度あちこちに何でもあります。
公園も大きいところから小さいところまでたくさんあるし、子育て支援も割と充実してるし。
田舎だけど、県の中では住みやすさNo.2の街です。






ファミリーにはね。。






ヤングにプラスになるような刺激は……何もないかな……。(TT)
まぁでも
もう何を言っても聞く耳持たずです。
私みたいに贅沢を我慢して
頑張ってお金を貯めても旦那にあっという間に吸い取られる事もあるし
何が正解なのか


二人の義妹家族はみんな地元に残って働いて……助け合って暮らしてる。
心底羨ましいよ


仕方ない………



仕方ないね……………


コメント一覧

のあーの
mezzさん

こんにちは~

お疲れ様です(^^)

今、ちょうど中村あゆみさんの歌うたったら良い感じです😂
明日にはさらに治ってるはず…

三姉妹はしっかり手に職があるし
東京でもガンガンのやり手だから寂しいながらも魔王さまも安心して送り出せたと思います😊

うちは寂しさだけじゃなくて、不安要素しかないのに行こうとするから……
怖いのもあって………😰

でもねー。
無理して田舎に住ませるとろくな事起きないから変わらないかなぁとも思います。😓

mezzさん、有難うございます☕️(T▽T)
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ~

個人的には掠(かす)れた声の方って
好きですけど
(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
お薬飲んで早く良くなるとイイね♡

キチガイ三姉妹共に
福岡から東京に移住して参りましたが
我が魔王も のあーのさんみたいに
寂しいと感じたのかな・・
日記飲んでフと思いました(笑)

おねーちゃん、待っとるね(爆)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る