見出し画像

ママは超心配症…

私のLINEはTwitterではないですよ/息子のPCR検査/私の抗原検査

ガーリードロップよりおかりしてます


おはようございます(*´∇`*)
家時間の時間経つのってなぜにこんなに早いのかな?


前にブログに書いたことあるのですが
今朝、あるママ友(職場も一緒)からLINEきてて。
気になるから返信したのに既読スルー。
いつも焦らされます。よくある。なぜにLINEしてくるのかな😅


このブログはスルーしまくりでいいです。完全なる私のひとり言なので(///∇///)🙏💦💦


私のLINEはTwitterではないですよ😅?
話聞いてほしいのかもだけど私も精神ギリギリでやってるからそれを受け止める余裕なしだよ。
もう1人私のLINEをTwitterと思ってる友達がいて、その友達は返信する前からガンガン送信してくるのできつめに返信してから送るようにしてって話してます。


モヤモヤモヤーー


ということで昼ごはん作らないとだ💦





*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*





今日は息子が修学旅行から帰ってくる日。
19時35分着からの19時50分の検査のミッションこなせますように……



そういえば私の身近でも陽性がでて
昨夜自宅にある抗原検査キットで検査しました。陰性でした。
私はほとんど接してなかったのでとりあえずは抗原キットでいいのですが……
いろいろと間接で分からないですもんね……
振り回されますね。コロナ。


明後日は娘の私立受験です

コメント一覧

のあーの
車の移動が多いならいらないかもね。
充電がね、確かに面倒そう😥😥

下も暖かいのはくんだー( 〃▽〃)

私も息子にスキー用で数枚買ったから今度こっそり履いちゃおっとー😁😁
cyunba5873
ちぃーす✋
ヒートジャケ着てる人2人程いるなぁ
ユニクロがダントツ多いかなぁ
あたしは…裏毛の厚手のコンプレッション上下に長袖Tに半袖Tの重ね着(会社ロゴ入り)🤣
薄手のジャンパー(会社ロゴ入り)
車移動のんが多いんで着らんなぁ
あったら便利な時もあるんやろうけど…
バッテリー取り外しとか充電とか面倒やし
(^◇^;)
のあーの
@cyunba5873 チュンバさん 乙でーす!

あれから返信きたのはいいけど、ご丁寧に長々と聞いてないこと(子供の自慢)書いてあって
聞いてほしいのかな?と思いつつ
そんな自慢に付き合う心の余裕ない😅💦

ほんと気象もコロナも…
なんだかなーっの週末だったねー😣

チュンバさん外の仕事?
ヒーターダウンジャケット良さげだよね😆
cyunba5873
ちぃーす✋
そーいう方って自分勝手な人?
人に伝えてスッキリ?な人?
あっーガン無視しますけど あたし😁

コロナ…いつまで続くやろ?
気象もおかしいし…
そっかぁ 受験か
頑張れ👍娘ちゃん
のあーの
yorkさん🤣🤣

洗濯物同じペース🤣🤣

わかる。
実家からの連絡は私も流すところあったよーー😂😂

それがさ
いま、都道府県マラソンテレビであってて、娘のクラスの子が8区で走るらしく
ドキドキ……。

そして、例のママ友からも返信ありました…😅
york
のあーのさん🤣

只今私も洗濯3回目😅同じような時間に始めたのかな?(笑)

LINE無視かぁ…。
気になるならいっそのこと電話しちゃえば?
「気になるんだけど~💦」って

そしたらしょうもないメールは減るかも(笑)

ちなみに実母からのメールは読むけど返信しない事多い。
どうでもいい事送ってくるからたまに「イラッ」てね😅

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る