ママは超心配症…

息子の腹痛の原因/最近の娘

2日前、息子から腹痛LINEが届き
返信しても既読がなかなかつかず心配していたら…

旦那いわく「寝てるんだよ」
確かに…そうかも……。
しばらくして返事が来ました。




「昨日ケバブ食べたからかも」



※画像お借りしてます💦


ですって。
そして翌日には治ったみたい。
その日の夜にでも東京に飛んで行きたかったよ。😓


もーーーーほんと心配したじゃんーー😖💦



そしてまた新たに発生しそうになっている
台風12号。
4つめよ?

台風11号は沖縄に接近の恐れ 新たに台風12号も発生へ 西日本や沖縄に影響の恐れ(気象予報士 吉田 友海)

台風11号は沖縄に接近の恐れ 新たに台風12号も発生へ 西日本や沖縄に影響の恐れ(気象予報士 吉田 友海)

台風11号は31日(木)から9月2日(土)頃にかけて強い勢力で沖縄地方に接近する恐れがあります。早めの台風対策を。また、新たに台風が発生する見込みです。マーシャル諸島にあ...

tenki.jp


3日には九州に戻るから大丈夫かな
帰ってすぐに台風対策しないとだ。
それか外のゴミ箱とかだけ中に入れとこうかな?


えっと……
同じぐらいにダブルで九州直撃?どうなるんだろ





新宿駅で異臭騒ぎあってたけど……
行きます。
旦那とルミネに行く予定です。
楽しみです。
念の為、娘には「何かあったら旦那の妹に連絡してね」と伝えました。😅




あと息子が8/29に20歳を迎えたので
やっと酒、たばこが解禁になり、一緒にお酒飲もうと思います🍻✨



同時に国民年金の案内も来ました。
心を軽くして何とか働けるように促していきたいです。


🐦🐦🐦🐦🐦


娘は「やっぱお金欲しいからバイトに行こうかなぁー」と言ってます。
前のバイト先の弁当屋さんに同級生がいて声をかけてもらい…幸せな人だなって思います。


クラスの女の子とは1日も遊んでないのでそこは心配ですが😓
ノリが違うから仕方ないですね。娘はギャルみたいな軽いノリなので…。


佐藤君との情報はあまりないのですが、
前に一緒に遊んで娘が早く帰ってきて…
(17時頃?)
前は二人でいると時間が経つのが早いからと遅くまで戻らなかったのにもう慣れてしまったのかな?とかもう倦怠期?とか思っていたら…
18時過ぎにまだしばらく近くの公園にいた佐藤君……。


何やってるの?と笑いながら慌てて出ていった娘。蚊がいる!と蚊取り線香取りに来たり、線香花火を一緒にしたり。それから21時ぐらいに家に戻ってきたのでした。


お互いの地元の祭りで浴衣デートしたり、海で遊んだり、家デートしたり。
満喫出来たんじゃないかな…と。


これから佐藤君は本命の近畿の企業に面接を受けに行ったり、運転免許証を取りに行ったり。バイトを続けながらハードな日々が始まります。
息子にやってもらいたかったコースを坦々とこなす佐藤君です。


娘とすれ違いとかあるかなぁ?


前よりはのあーのも落ち着いたかも。
あとはどうなるか2人次第だもんねー。






という事でブログを眺め続けて1時間。😅




家事の続きをして、銀行に行って来ます。
洗濯機のクレジットの引き落とし分入金しとかなきゃだ。💰





 
























コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん、こんにちは
お疲れ様です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お盆後、この暑さでみんなバテバテの我が家です💦

mezzさんの血液検査結果がちょい心配です😭

涼しくなったらウォーキング出来るけど今は無理しない方がいいですもんね😣

台風凄いですよね、ここ2週間ほどで4つめです。
今のところ支障がないから、私の周りで知ってる人はほぼいません😅
そうですね、念のため外の物は中に入れていきたいと思います😖

息子はほんと倒れてたりしたらどうしようと思いました。翌日になっても連絡取れなかったら飛行機で行かないとかな…とか。
ほんと…
体は大人中身は赤ちゃんの息子でどうしましょうね…😥😥

佐藤君、娘の事…もうそこまで思ってないのかなぁ…と思っていたら公園で待ってたなんて…。
なんかもう……😂😂
よく分かりませんが佐藤君、娘に夏の思い出をたくさん有難うって言いたいです✨

ルミネは新宿ルミネです😊
mezz-cp314
のあーのさん✨

こんにちわぁ~
コメント・・ご無沙汰しております
(ノ∀`*)ペチ
やはり御盆の休暇後はダメですね~
雑用が溜まり過ぎてちんちろまいです(爆)
まぁ時期に落ち着くであろうかと思いますが
それにしても台風はちょっと異常ですよね
幸い九州地区の影響は免れそうですけど・・
心配です(';')
そう、外に置いてある軽めなモノは
御家の中に入れて置くのがイイかと・・
それか容器の中に重石に代わるモノを
入れておくのも
まぁ気休めですがアリかもしれないねぇ・・
けど最悪、飛ばされずでも破損する可能性があるんで
ヤッパ?御家に入れてた方が安心♡

小まさの腹痛、治って良かったぁ
自分で言い出したんだし
治ったら連絡寄こせばイイのに・・
そこは男の子って事で堪えて下さい(笑)

佐藤君(笑)
お外でモジモジしてたのかな・・
何か言いたげだったのか
ゆうちゃんを思い耽って外に居たのか
定かではありませんが
仲が良かねって事は想像できます💝

ルミネ・・
新宿かぁ・・・
有楽町ぢゃないよね・・・

フムフム・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る