ママは超心配症…

幸せの青い鳥

今日は往復3時間🚗実家の掃除に行きました。


実家に行く途中にペット屋さんがあり、ずっとずっとここ2年ぐらい小鳥さんを飼いたくて。


何の鳥が良いのか?
インコか文鳥かカナリアかいろいろ考えて。
でもやっぱり金欠だからと諦めてて……


ストレスたまりすぎてるのか
やっぱりどうしても家でバードウォッチング♪したいような、癒やされたいような。


とうとう飼ってしまった。
とてもナイスなハンサムボーイ✨✨



暑いのと青い鳥がよくてセキセイインコにしました。
あとリーズナブルで。


前飼ってた猫ちゃんがのあちゃんだったので、この子の名前はひっくり返してあのちゃんにしました(〃∇〃)


おとなしくて、のあーのとずっと見つめ合ってます。


二羽欲しかったのですが、相性合わなかったら大変なので一羽を精一杯可愛がっていきたいと思います。

コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezzさん、こんにちはーー😊

あのちゃん、良い色してますよねー(〃∇〃)
もっと好みの色のインコもいたのですが
メスだったので諦めました😥
たまごが詰まったりしたら大変らしく。

なんか緊張してて、ずっとガチガチで。
エサも食べなくて😰

お嫁さんも良かったのですか
たまごがちょっと気にかかり…

またブログに続きを書くのでお楽しみに……😚

いやー、今日も暑かったですね💦

mezzさんとまささんは熱かった❤❤❤でしょうねーー🤭🤭
mezz-cp314
のあーのさん💞
お早う御座います

あのちゃん?
(σ*´∀`)
青い色が爽やかで
可愛いおめめしたインコですね~
( *´艸`)

慣れると手に乗ったり話したりするんだっけ?

もちっとしたら
あのちゃんのお嫁さんを
ってゆうのも有りかも(笑)

けどそうだよねぇ
相性合わないと喧嘩したりしたらアレだよね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る