ママは超心配症…

今は2週間に1回で精一杯。。。

さっき地元の病院で働いてる看護師の友達からLINEが入りました。

「のあーののお父さん目眩がするって今日病院来てたけど大丈夫だったの?」

それから

「お父さん、のあーの全然帰ってこないって言ってたよ。」

はーーー

往復三時間かけて行ってるんですけど2週間に1回。

毎週は行けないよ。

私も仕事してるのに倒れる。。。

明日行く予定だけど喋りたくない。。。

行く度に掃除して精神的に疲労半端ないってのに

やっぱ口は災いの元だわ

バカバカバカーーーーー

旦那がまともにやってれば貯金もたんまりあって私が働かずに週一とかで行けたかもだけどね………

バカバカバカーーーーっっつつつ

コメント一覧

mezz-cp314
ライン通話でも
ちょくちょく
かけてみれば?
あ、父上、スマホ~わからないか(笑)
mezz-cp314
のあーのさん

こんばんわ♪

ちょこちょこ返事

ぜーんぜん
オケオケ♪

全然来ないって
二週間ち一回行ってるじゃんねー
父上の来ないつうのは
どの程度の事なんだろうか(笑)
お友達にもよりますが
あちこちで
そげな事言われたら
噂にって‥‥
だよね(笑)
私なんか遠いのもあるけど
実家に帰りません(笑)
のあーの
話聞いてもらってすみません有難うございます(。´Д⊂)
のあーの
cyunbaさん、2回目のこんにちは~🎶

目眩でと聞いて心配しましたが、友達に愚痴ったと聞いてオコオコになってしまいました😅

実家帰ったら父嬉しそうにキャッキャお喋りして今寝てます。
父というよりもはや少年……
喋り相手が欲しいんだそうです😓

服が散乱してたので…タンスの整理して…
差し入れの買い物行ってきます。
困ったな~疲れるなぁ~

うち金欠なんだけどなぁー

娘の部活終わったらもう少し来る回数増やすかな…
cyunba5873
2回目おはよう🤣
まぁ 80代の爺ちゃんなんでね
そこは我慢してあけて(^◇^;)
頑張ってんの皆さん解ってるしなぁ
腹立つんは、スゲー解るし
撫で撫で😁
友達から言われると…余計に腹立つよな✋

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る