ママは超心配症…

久しぶりのハンドメイド

ここ最近、佐藤新君に気持ち持っていかれてどうしようもないので


久しぶりにハンドメイドに打ち込んでみました。
このどこに持っていきようもない気持ちを物作りにぶつけれるなんて素敵です。
( 〃▽〃)


切ない思いをしているのは私だけでなく
職場の数名のみなさんも
ジャニーズに持っていかれてて


神経と体力を使う大変なお仕事なので
ドキドキしてウキウキして仕事に望むのはとても良い事だと私は思います(*´∇`*)


バスの置き去り事件など
少しのミスが取り返しのつかない大変な事故になりかねない現場ですが
事件など関係なく
私の職場はバスはありませんが出席確認は私達パートも含め必ず確認把握します。
欠席の場合はなぜ欠席なのかも把握して情報を共有し、連絡がない場合は9時過ぎ頃に連絡をします。
朝の視診から無事に帰すまでとても神経を使います。


真剣モードになりましたが、
精神ズタボロの元ギャンブル旦那金欠ののあーのもブログで喜怒哀楽や愚痴など書かせてもらって気持ちをリセットして仕事だけは帰る瞬間までピリッとさせてもらっています。


人を好きになる思いってやっぱ力をもらえます。頑張れます。
不倫ではないから法に触れないし
見るだけで倒れそうになるぐらいやられてるのたまらないです。


50歳を目前にこんな思いになれるなんて嬉しいです。( 〃▽〃)
そのうち8050コンビ、旦那、息子、娘にこの夢見心地な気持ちは打ちのめされるかもですが…


昨日も息子にズーンと思うところがあり、浮かれてる場合ではないと思い知りました。。


これからまた作業に入ります。
久しぶり過ぎて材料あまりないから少しですが……



今日もファイトです(*´ー`*)

コメント一覧

のあーの
Lei さん こんにちは😊
息子くん、娘ちゃんも好きなアイドルに夢中なんですね🎵
埼玉だと…イベントあったら参加しやすくていいですね♥️♥️♥️
人気あるアイドルだったら同じように難しいのかな~?

今回はドラマにやられました💦
もー、映像が美しすぎて🤭🤭
BLなのに変な感じとか全然なくて💦

素敵な人他にもいっぱいで頭のなか大変です😅

ハンドメイド、誰でも作れそうな物でフリマアプリに出しました🤭
売れるといいなぁ~♪
Lei
こんにちは!
夢中になれる人がいるって、力になりますよね。息子と娘も好きなアイドルに夢中です。元気がない今、癒しになってると思います。
私も誰か見つけたいなー。素敵って思う人は、TVで沢山観るけど、この人!!っていう人は見つからないのよね。

ハンドメイド?何を作っているのかな。
今度、よかったらブログに上げてくださいね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る