ママは超心配症…

自動車免許更新/明日のスケジュール/バレンタイン

免許証更新のハガキが届き
憂鬱だった私 のあーの



しかし根が真面目なので
4/15までに行けば良いものをさっさと
行って済ましてきました。
しかも免許証センター営業時間開始とともに。受付の1時間半前。
いや、駐車場がね…満車になったら面倒だなって思いまして。
自分の事は憂鬱でも幾らでもコントロールできるからほんといいですねー



このせっかちで心配性な私に育てられた子供達………………………
なんだかすまんです………………………



そんなこんなで
無事に久しぶりのゴールド免許✨を手に入れました。



ホッとする間もなくイオンへ。
明日、出産された先生のところに持っていく手土産🎁を購入しました。
可愛いのがあってよかったです✨





明日は(午前)仕事→(午後)職場の先生達とランチからの出産祝い→(夜)元バスケ部の集まり。
なんだか幸せなスケジュールです。






お昼になり
マック食べたい
たい焼きおいしそうってなりましたが
さっさと家に戻って親子うどんを食べました。
いやー、おいしかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



それからボーっとテレビを見て
一念発起して旦那に
少し遅いバレンタインのパウンドケーキを作りました形だけですが……






でっかくなっちゃいました(笑)

食パンみたい。


コメント一覧

のあーの
酔っぱらいさんーー(⁠T⁠T⁠)

免許証更新の待ち時間
当たり前ですが
皆さん、静かに待たれてて

私一人
スマホを触っていて
調べモノをしたり
ブログを書いたり
職場の方にLINEをしたり
あっという間でした😅

アラフィフなのに
ちっとも落ち着きのない私です

酔っぱらい姉さんも
元気にしてますか
お土産をたくさん抱えて
会いに行きたいです
Unknown
酔っぱらいです
かなり酔っぱらい、ハハハ、
なあ~
のあーの君は頑張ってる
ちからいっばい
ハグしたい
のあーの君、苦しい位
ハグしたい
なあ、のあーの君
人生いろいろ
きっといいことあるさ
必ずあるさハハハハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る