ママは超心配症…

タイタニック

娘の足をマッサージしつつ
ゴロンと転がってかなり久しぶりにタイタニックを見ました。

若い頃のディカプリオってあんなにカッコ良かったっけ >⁠.⁠<

内容も昔4回見た時よりも深く切ない気持ちでいっぱいになってしまいました……
昔は自分の恋愛で一生懸命だったからだなきっと。

娘とゴロゴロ転がって、テレビを見るのに
母がこんなんでいいのか?と思いつつ
幸せを感じました。

娘と言えば
木曜日でバイトを終えました。
彼氏と過ごす時間を大事にしたいのだと思うけど…夏休みとか退屈すぎるんじゃないかな。
彼氏は真面目っぽい子だから夏休みは
前年度の企業求人票のチェックとかで
忙しいかもだな……。

推し活でかなりのお金が必要だったので文句も言わず頑張っていたバイトでしたが、
学校終わってから22時までの週4はほんと大変だったと思います。
仲良くなった人が何人もいたし近いし惣菜の持ち帰りもあったから辞めちゃうのもったいなかったけど、彼氏との時間はもう1年もないし…どうなるかわからないけど悔いがないよう過ごして欲しいと思います。





息子の事は相変わらず心配しかないのですが
、ウィークリーマンション3ヶ月ってちょっと長かったかなとも思ってみたり


でも……洗濯とかしてるし………
ちょっとは勉強になってるのかな……。





心配や不安、愚痴ばかりの私のブログですが
当然なのです。
旦那はあまり言いたくないのですが多額なお金を使い込んでます。(独身時代の借金も含めると1500万程かな。)息子の通帳や保険金にまで手を出して65歳に数百万もらえる予定だったのにそれが40万ぐらいしか残っていませんでした。
父は高齢、兄は独身。最後に面倒を見るのは恐らく私です。
大好きだったママ友で親友の空子は昨年肺癌、乳癌、脳腫瘍で亡くなりました。
一緒に役員をしたことのあるママさん、
娘の部活が一緒だったママさんは鬱で亡くなられてます。
息子は専門学校を辞め、娘は一時虐めにあい
不登校を経験しました。

辛い経験いっぱいして、よく無事に過ごせてるなって思います。
義妹から私なら精神崩壊するよって言われました。
私もしそうだよ。

なのでここには誰にも言えない心の根底の部分を書くのを目的としてあれこれ自由に気持ちを書かせてもらってます。
おかげさまでリアルではなんとか明るく前を向いて頑張れてます。
繊細な方、疲れたり、不快な思いや批判的な思いを持たれるような方は私のブログはくれぐれも見ないよう要注意です🙏🙏

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る